吹雪兄弟!
最初に宣戦布告の場面から始まりました、今週のイナズマ。
やっぱり、カオスのユニフォームダs・・・なんでもないです←
さりげなく鬼道さんの隣に佐久間がいるのはなんでなの?
一人だけ部外者で黒いから明らかに浮いてるんですけどもwwww
ていうかあれですね、帝国スタジアムってのがわかってますね!
そんで練習が・・・もう全て指示を出すのが鬼道さんです。監督が空気www
円堂と土門は鬼道さんと練習、立向居と綱海はムゲン・ザ・ハンドの練習。
あとは豪炎寺とアフロディ中心にやっといて、なノリ。
鬼道さん、だんだんと指示が投げやりになってきています。
やっぱり九州組でつなみんとたちむーは仲良いのかな(何その新しいあだ名
アキちゃんの「綱海くん、兄貴肌なところあるから」に激しく同意します。
そんで聞こえてくる必殺技名がハンパない件wwww
「ゴッドノウズ!」「爆熱ストーム!」「デスゾーン2!」
お前らwwww練習にそんな大技出しまくるなよwwww

そして吹雪くんは練習時間中いなくなっちゃいます。それを見るアフロディ。
「君が戻ってくるまで、僕が・・」ちょ、待て!アフロディベンチフラグ!?
どんな最強チームなんですかアフロディベンチ行きとかwwww
そして河原にいく吹雪くん。吹雪・・・もしかして染岡さんが恋し(ry
それなら会いに行っちゃえばいいと思うよ!ていうか会いに行けよ!!
「会いに行けよ」って打ったら「愛に行けよ」って出たこのパソコンマジ空気読んでるわ←
つか吹雪くん、なんかすごく・・鬱ですね。いやマジそれしか言いようがない。
「アツヤさえいなければ・・!」おまえwwwwいくら邪魔だからってwwww
ボールを取ってくれっていう兄弟に過去を思い出す吹雪くん。

「ほら、アツヤも頼めよ!アツヤが変なとこ蹴るからだろ!」
「あれくらいのボールが取れない兄ちゃんが悪いんだよ!」

何この双子超可愛い。ちっちゃい子は正義!!(おま
結局、いらないとか言っといてそういうのを思い出すと、
「アツヤ・・!」ってなっちゃうふぶきゅん(また新しいあだ名
というわけでとりあえず双子描いてみました。
ふぶきゅん・・・早く鬱から回復して染岡さん安心させてあげt(ry

帰宅する円堂を追いかける綱海!アニキいいわ^^
「おー!ここが鉄塔か!」
「なんだ、来たいなら言えばよかったのに」
「言わなくてもわかるのがダチってもんだろ!」
アニキ超カッコイイんだが!!今回の名言それで良くね?←
タイヤで練習する二人に、声をかける豪炎寺と鬼道さん。
ほんっと、並ぶと超イケメンに見えるな!!イケメンだけど!!←
綱海と豪炎寺がタイヤで遊んでいる間に、円堂と鬼道さんが話します。
(ていうか豪炎寺・・タイヤって蹴るものなの?そうなの?←)

「グランのことなんだが・・・」
「グラン・・?ヒロトか?」
「円堂、お前はあいつのことをどう思う?」
「・・・わかんない」
「・・・そうか」
「でも・・・」
「でも?」
「・・・やっぱり、わかんない」

ちょwwwwwこれ円←鬼ってことでいいんですかハァハァ!!!←
最近のイナズマが主に大きいお姉さん向け的な意味で本気で嬉しいです。
ホント、どこに行くつもりなんですかテレ東・・・大好きd(ry
てか円堂お前wwwwいい加減に天然タラシにもほどがあるぞ!!
鬼道さんをヤキモキさせるんじゃないの!鬼道さんすっげモテるんだぞ!
早く掴まえとかないとどっか行っちゃうぞ!佐久間とか豪炎寺とか源田とか!←
このあと、アニキが良い感じで「お前らもやろうぜ!」ってしてくれます。
ホント、今回のムードメーカーアニキすげぇ癒される大好きだよつなみん。

2日後・・カオスとの試合です。ホント、お前らはダs(ry
しかも帝国スタジアムだからか、帝国のみなさんも来てる!!!
今回はさすがにユニフォームに着替えました佐久間ひゃっほい!!
なんだよー、思わせぶりなことしといてお前実はサッカーできるんじゃないの?←
できないのにちゃんと着替えるなんて律儀だなぁ、佐久間。
ハッ!あの着替えたユニフォームが2日前鬼道さんが着てたのとk(ry
で、源田と佐久間が並んで座ってるの、なんでそんなにお前らくっついてるの。
そんで佐久間の隣に一人分空けてデコが座ってるのはなんでなのwwww
あ、もしかして試合始まる前にデコと佐久間の間に鬼道さんが座ってたんですか?
応援に来てくれた帝国のみんなにあいさつしに来てたんですねわかります(違
デコの隣は成神でした!・・あれ、ちょ、咲山が確認できなかったんですg(ry
帝国やばいよね、帝国なんであんなに鬼道さん大好きなの。
むしろ帝国サッカー部=鬼道さんファンクラブ(会長:佐久間)じゃないだろうか。

さて、何故出番一瞬だった帝国に結構行数使ったけど試合開始だよ!
どうでもいいですが試合始まる時のポジション出るやつありますよね。
豪炎寺だけなぜか正面からじゃなくてカッコつけてて腹立った(知らんがな
そんで攻めていく雷門だけどカオスが強ええええ!何あの強さ!
「今度こそ教えてあげるよ・・凍てつく闇の冷たさを」
再びガゼるん中二病台詞wwwなのにカッコよく見えるガゼるんマジック。
バーンもバーンで思いっきり「紅蓮の炎で焼き尽くしてやる!」って言ってるしww
あ、巷で噂のヒート確認しました、あの白い髪のやつだよね?
バーンの幼馴染?とかってバレサイトで書いてありましたが・・。
うーん・・確かにカッコイイ部類だけど食指に触れなかったかな(知らん
そんで10点差とか久しぶりに見たよ。
あれなんなの?ずっとガゼルとバーンのターン!

あと一番ビビったのがヘブンズタイム破られたwwwwww
なんてこったwwwwヘブンズタイムが・・あのチート技が破られるなんて・・!
土門も「ヘブンズタイムが破られた?!」とか言ってましたけどホントだよ!
マジで!?あの超絶チート技が破られるとかどんだけ強いのカオス!
あとフレイムダンスの破られ方が・・え?ああいう交わし方ありなの?←
そんで立向居がどこからどう見ても恋する乙女だった件について。
なんだあれ、「円堂さん・・綱海さん・・」のところと、メガトンヘッドのところ。
それとちょっと、一瞬だったんですけど・・・2回目の塔子ちゃんが抜かれた場面。
あれ、塔子ちゃんの左後方からのアングルだったんですけど。
バストが心なしか大きくなってt(ry
いやマジでこんな感じだったって!ぜーったいそうだったって!
ちょっとドキッとしちゃいました・・塔子ちゃん可愛すぎる。
ぺったんこでもかわいいけど、いやむしろぺったんこの方が可愛いんだけど、
ほら、女の子だしもうちょっとあっても、ほら・・・ね?(何

それとときどき入ってくるマネージャーと帝国に癒される。
円堂が倒れた時にホントに心配してた秋ちゃんが可愛いです・・。
うん、やっぱりイナズマのNLだったら私は円秋派だなぁ。
心配している佐久間と源田。しかも鬼道さんオンリー。
ホントお前らは鬼道さん大好きだな!源田お前ファンクラブ副会長な!←

ジェネシスの称号が・・とか言ってましたが、当のグラン出てきませんね。
むしろ「俺達が最強チーム!」とか言っちゃってて大丈夫ですかねあの二人。
そんで、この試合によってプロミネンスが単体で登場しないことが決定しました・・。
うう、「円堂って奴がどんなだか見定めてきてやるよ!」ってグランに啖呵切る、
バーンが見たかったのになぁ・・・・あぁバングラが!(お前そればっかだな
でもガゼるんが「これがグランの認めた円堂の~」って言った時、
バーンが「けど俺たちが最強だ」みたいなことを言ってちょっとキュンときた。
おお、やっぱり円堂に敵対心むき出しだなバーン!そうよそれが見たかったの!←
グラン出てきたら多分、「勝手に何をやってるんだい?」って来ると思うんだ。
「ガゼルとバーンが手を組んだか・・けど、ジェネシスの称号は~」みたいな。
早くグラン出てこないかな・・せめてバーンと会話しろ←

あと次回予告なんですけど・・アフロディ離脱フラグ?
え?吹雪復活でアフロディ離脱って・・ええええええ?!
ヘブンズタイムも破られたし、こうなったらゴッドノウズも時間の問題だけど、
なんのために再登場を果たしたのよアフロディ!!
豪炎寺と吹雪の必殺技が「ファイアブリザード」なのかな・・?
「ファイアトルネード」と「エターナルブリザード」だからかな。
うう・・・どんな技なのよ、確実に相殺されると思います!(炎と氷的な意味で
・・ちなみに、立向居がダメなら源田をGKに起用したいと思った私はあれですか?←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
