バンドなしクロウ
ジャック逮捕回ktkr!!あれですね、ファンサービスですねわかります^^
早速、夜の幼馴染の家に突撃するセキュリティ。
これもし遊星とジャックがアレなことしてたらどうすんですか(黙れ
ブルーノも、相手も確認せずにホイホイ簡単に開けないの!!
だから記憶喪失になったり殴られたりすんのよバカ!←
さて、あまりの騒がしさにクロウと遊星が起きてきます。
にしてもクロウの髪型wwwwバンドなくても立ちっぱなしだとwwww
あれですね、ごっずのキャラは毛根が強いんですねわかりました←
そんでとうとうジャック逮捕!手錠掛けられた白い手首ハァハァ(おま
ちゃんとコートも肩に掛けてもらって・・ジャックの肌は露出ダメ絶対なんですね←
それを追いかけて出てきた遊星とクロウ。既に上着着てスタンバイOK状態www
「待て!何故ジャックが・・!」「ジャック・・・!」
遊星心配しすぎですwwwクロウなんて口開けたまま呆然としてますよ。
初っ端から遊ジャ全開でした本当にありがとうございました←

そんで事件のあらましを聞く遊星とクロウ&ブルーノ(ブルーノは別枠です←
まさか・・とクロウが思い起こすのは三人でタッグライディングの練習する風景!
ああああそれどこなんだ競技場っぽいところそれどこなんだ!
どこの観客席に行ったら幼馴染ズがタッグライディングしてるの見られますか?!
うむ・・・・やはり最大の敵は液晶だなちくしょうめそこをどけ(おま
完全に独走状態のジャックにチームプレイとは何たるかを説くクロウ。対してジャックは。
「この俺の美学に反する」はい名言きましたこれいただきです←
遊星も仲間とは何たるかを説く。逆ギレしたジャックはチームやめる!とか言い出します。
クロウは「いつものこと」、遊星は呆れ気味。ジャックちょ、おまwwww
それを思い出してヤケになったのかと疑うクロウとジャックの口喧嘩。
ああ、喧嘩する二人可愛い!もう、幼馴染ズホント可愛いなー!
それを制する遊星も、ところでお前さりげなくクロウの腰掴んでたろ、このムッツリ!←

さて、一夜明けてあっという間に広がったジャック逮捕のニュース。
新聞でもニュースでも「元キング、ジャック・アトラス」となっております。
女子高生は「ファンだったのに~」とショックを受け、
スライくんは「あいついつかなんかやらかすと思ってたんだよな」とか一言。
龍亜はジャックの無実を信じてスライくんに掴みかかってくれました。
うん、いい子だ龍亜・・だがしかし久しぶりのスライくん超イケメンだった件←
それを止める龍可も可愛かったです。カーリーも無実の記事を書いて・・。
ホント、お前いろんな人に愛されてるんだな、ジャック・・・・。

その夜、幼馴染ズの家に集まるみんな。もちろんジャックの心配です。
「私たちに、何か出来ることはないかしら」と不安顔。アキちゃん優しいです。
そしてセキュリティでも、牛尾とあのイケメン・・なんだっけ、風間?←
牛尾さんと風間がジャックは悪い奴じゃない、って話してます。
まさかこんなところで再登場するとは夢にもwww
完全に使い捨てキャラだと思ってた、ごめん風間。
狭霧さんの話によると、ジャック逮捕で捜査は打ち切られたとか。
案外セキュリティには信用ねえなジャックwwwww
ところでジャック・・狭霧さんのこと「御影」って呼びませんでした?←

そして何者かの意図によって脱出するジャック。
WOFを奪ってセキュリティを脱走したジャック、ハイウェイに向かいます。
ナイスタイミングで偽物登場いたしました、完全にジャックのコピーです。
ジャック二人がしゃべってるwww何この絵面www超楽しいwwww
話の内容からして、ジャックの部屋の鍵を壊したのはどうやら偽物らしい。
あれ・・?ロボだよね?人間?あれそっくりさんとかじゃないよね?
そんでWOFで体当たりを繰り出してくる偽物。普通に無茶だろwwww
あれは横から激しくタックルできるように設計されてないから!!
そしてジャックのすごいバック宙キタ    !!!
なんぞあれwwww極めるとあんなことできちゃうのかDホイってwwwww
やっぱり一番エンターテインメント性があるのはジャックですね!!(褒めてます

場面は変わって、遊星のところに牛尾さんから連絡が入りました。
ジャック脱走の連絡です・・あれ、牛尾さんとそんなに仲良かったっけ遊星。
ていうか携帯?持ってるんですね遊星・・・番号教えてほしい。
その遊星の「なんだって?!」に起きる双子とアキちゃん。
アキちゃんの膝枕で寝てた龍亜が羨ましすぎる・・アキちゃんの膝枕ハァハァ←
ジャックが行くところといえば・・・「「ハイウェイ!!」」
ハイウェイをハモっちゃう上に一気に思いつく二人さすが幼馴染です。
一番のトラブルメーカーの行動パターンはよくわかっていらっしゃる^^

さて、偽物とジャックの決闘・・・ジャックは1ターン目からツイてます!
まさか最初に「トラスト・ガーディアン」引くなんて・・・。
1ターン目からレッド・デーモンを召喚できるチャンスなのにしません。
そんなに使いたくないのかな、あのカード・・いいと思うんだけどな。
そんでだんだん決闘がターンを過ぎていく毎に偽物のセリフが単調に!
キング時代のジャックのセリフをほぼコピーしてますねあれ。
「キングは一人、この俺だ!」が久しぶりすぎるwwww
第一話のジャックの記念すべき第一声があれで吹いた覚えがあります←
決闘も後半に差し掛かってきたころ、幼馴染が追いかけてきます!
・・あれ?アキちゃんもブルーノも追いかけてこないのね。
あれか?俺たちの問題だから待っててくれって言ったのか?←
でも久しぶりに幼馴染ズのトリオだけなのでちょっと嬉しいです^^

偽物、不利な状態ですが自信を失いません。むしろ気圧されているジャック。
そして偽物のこのセリフ。「キングから与えられるダメージは格別だろう!」
はい名言wwwwそんでレッド・デーモンを召喚しました偽物!
「この圧倒的力・・・まさしく本物のレッド・デーモンズ・ドラゴン!」
ジャックはお前どんだけレッド・デーモンが好きなんだwwwww
そんで海へ落ちていくジャック。あああああちょっとそれはやばいよおおお!
まずWOF心配だ、データがwww遊星とブルーノが怒ること必至www
そんでカード!水に濡れたらやばいだろwwあ、あれには防水加工が施してあ(ry
最後にジャックの身の安全ですが・・・まぁ、ジャックは大丈夫だろうな(ぇ
あいつ血の気多いし何やっても死ななそうだ・・・(ライはジャックが大好きです
ところで水に濡れたライスーは透けますか?←
白だし透けるよね?!透け透けライスーwithジャック!どこの写真集wwww
そんなサービスショットは期待してもいいんでしょうか・・・・?(無理だろ
いやだがしかしSM決闘といい深夜42時の遊戯王のこと。
きっとやってくれるに違いない!!
私、来週のジャックのサービスショットを待ってるわ!←


あ、GXの6巻買ったのであとで感想あげますー^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
