本日13時から、イナズマ絵チャを開催します!
どなたでも参加いただけますので、興味のある方はどうぞ。
リンクにあるautunno(絵チャ室)よりご入室くださいませ。
入室お待ちしております^^


18時をもって終了いたしました!
参加してくださった方、ありがとうございました!
そんでもって本当は16時までだったのに無計画ですみませ・・・!
追記にログ置いときます!


最初に入室してたら梨井が入室。
ひさしぶりにやるっていうのを話してたら遊歩さん入室される。
メンツがそろったので何描こうってなります。そこで自重しない一言。

ライ>鬼道さん描いてくださったら泣いて喜びます主にライが←

というわけで、主催者権限によって鬼道さんに決定☆(ぇ

イナズマ絵チャ1-1!
左:幼少鬼道さん@遊歩さん
真ん中:雷門鬼道さん@ライ
右:帝国鬼道さん@梨井

可愛すぎるでしょうここなんですか私の天国ですねわかります!!←
かっわいいですよ鬼道さんが一杯見られて幸せです、うふふふ!!
そこで梨井が帝国鬼道さん=赤ずきんと言い出す。

ライ >次は何か好きなキャラで童話パロ的なもの描きますか?!
梨井 > 童話パロき た こ れ
遊歩さん > 描きますー!

自重しない私。それにノリノリで付き合ってくれる皆さんいい人・・!
皆さん私を喜ばせてどうする気ですか何も出ませんよ!!^p^

梨井>梨井前に不思議の国の風丸とかやってました(
遊歩さん> ちょwwww
ライ>みんなで不思議の国の風丸描きますか?←←

というわけで梨井原案の「不思議の国の風丸」を描くことに。
実はドアノブの染岡とかもう一人のアリス宮坂とかいたんですが、
話題にのぼった円堂と風丸と豪炎寺ということに。

イナズマ絵チャ1-2!
左:白ウサギ円堂@遊歩さん
真ん中:アリス風丸@梨井
右:ハートの女王豪炎寺@ライ

円堂以外みんな女装していることに、描くこと決定してから気づきました。
みなさんなかなかのしたたかさで^^(女装に抵抗がない的な意味で
ちなみに、この場所決めがまた即効で決まって、

梨井>私はどこでもおkです^q^
遊歩さん>主人公は真ん中がいいのでは!(挙手
ライ>よし、主人公なので風丸中央に置きましょう←←

という流れでこの配置に。最初、豪炎寺の体から描いていたのですが、
私が豪炎寺の頭を描いたとたん荒れる文面。

遊歩さん > 豪炎寺wwww
梨井 > 髪だけで誰かわかるww
遊歩さん > 確かにwwww

この3人を描くってなった時に、2人が豪炎寺描けないと仰ったので、
とりあえず私が立候補してこうなったのですが、
絵が完成すると豪炎寺描けないです何あの頭って話題になる。

梨井>梨井だったらたぶんGO描くのに軽く一時間はかかりますw
遊歩さん>私多分描けませんwww
遊歩さん>奴の頭は不可解すぎる

散々な言われような豪炎寺。そしてさらに会話は発展していきます。

梨井>GOって髪おろせるんでしょうか?
遊歩さん>ちょwww下ろした豪炎寺ですかwwww
梨井>想像つかなwいww
ライ>私の想像では前髪下ろすだけで限界でした・・・
梨井 >梨井の頭の中ではサラサラセミロングになりました^^
遊歩さん>私の想像では何故かドラゴンボールのトランクス風になりました
梨井>トランクスwww
遊歩さん>真ん中ぱっくり割れてそうなイメージ・・・^p^
ライ>サラサラセミロングwwwwwトランクスwwww無理があるぞ完全にイメチェンの域ですねwww

そしてその結果。

梨井>GOは実はサイヤ人でした!!完
遊歩さん>サイヤ人wwww
ライ>サイヤ人www確かにそうしたらあの耐空時間も頷けますねwww実は舞空術だったのかwwww
梨井>最近の中学生すげえwww
遊歩さん>まさかの舞空術www
ライ>でもそう考えたらあの爆熱ストームも気ってことで・・←←
遊歩さん>足からのカメハメ

だんだん人間離れしていく豪炎寺。
そこで、ライがそういや宇宙人にいたよねカメハメ波みたいな技使うのと言い出す。

梨井>ゼル!!あいつも前髪すごいですよね
ライ>影野が一番すごくね?あいつみえてないんじゃね?
梨井>いえいえ、きっと白眼とか写輪眼とか邪気眼とかもってるんですよ
ライ>邪気眼www佐久間ですねわかります
梨井>佐久間「くっ…また疼き始めたぜ…!」
ライ>wwwwww佐久間wwwww
梨井>佐久間の眼帯おしゃれ眼帯ですよきっと…!真・帝国であらわになりましたし\^o^/
ライ>不自然な形に穴空いてたあれですねwwww
梨井>ファッション原案:不動あきお
ライ>あきおwwwwあいつが考えたんだったら意味不明なのも頷けますね!
あいつの髪型が一番意味不明でしたもんwwww
梨井>あいつたぶん髪の毛抜けちゃったんですよ…ストレス溜まりすぎて
ライ>ストレスwwwww

そんな感じであきおもだんだん可哀想な感じになってきた頃、
このあたりで遊歩さんが泣く泣く落ちます・・・うう悲しい。
そして梨井と二人になったところで会話の内容が仕切り直しに。

ライ>何描きますー?実は、せっかく3人だったので、
マスターランクトリオを描きたかったのですが遊歩さん落ちちゃったので・・・
梨井>あー…二人で三人っていうのもあれですよね……私はなんでもおkです^^!
ライ>バングラ・・・← いえ何でもないです!!せっかくなのでカプ絵とか描きますか?
梨井>おおおカプ絵!いいですね!

結果、カプ絵を描くことになりました。
バングラをさりげなくプッシュしたらバングラって言ってくださったので、
私も梨井がバングラよくわからないなら宮風がいいっていったら、
なにげに相互リクエストみたいになってこうなった。

イナズマ絵チャ1-3!
左:宮風@梨井
右:バングラ@ライ

ちなみに描いてる間に松半とか吹染でも良かったなっていうこと言ってました。
うわあああ吹染も良かったなああ!!今度やりましょうね!←←
そしてだんだん会話がカオスに危ない方向になっていく。
だんだんと自重を忘れていく二人。

ライ>これどこに行きたいんだろう・・何の考えもなく描いてます←←
梨井>え?どこにってベッド…あ、いやなんでもないです^q^q^

ライ>きゃああああ!宮坂かっわい!!!私も風丸に抱きつきたい!←←
梨井>風丸ならきっと受け止めてくれますよ^^!!
ライ>男前ですもんね!!!でも画面が邪魔です・・・・←
梨井>液晶どけええええ!!!(
ライ>最大の敵は液晶ですね←←
梨井>ですよねーwwww

そんで結果、最大の敵は液晶ということに。
ここで6時を回ってしまったのでお開きということに・・・!
残念ですがまたやりましょうねみなさん!!←←

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
