間に合わせようと思ったのに間に合わなかった仏英米加ハロウィンupしました!
ちっくしょう、書きたいこと全部つめこんだら9KBあったよばかぁ!
ほのぼのしてます、終始ほのぼのしてます。
仔米加の可愛さに重点を置いて書いてみました。
フラ兄ちゃんとイギーが妙に仲良いです。
家族みたいなもんです。今度家族お題でも探してみようかな(おま

あと、検索サイトに登録しましたー。
まだ仮登録の状態なんですけどね・・・。
ちょっと一回登録したんですけどしくじっちゃって。
まぁ今回はそんな感じで報告でしたー。


追記にてコメントレス!
>>遊歩さん

こちらではお久しぶりです^^
最近はコメントしてばっかりでしかもテンション異様に高くてすみませ・・(汗
風邪は薬もらってきたので平気です。マスクが通常装備になりました←
はい、頑張って治します!あああ、インフル怖い。

鬼道さんと春奈ちゃん!わああ、お誉め頂いて光栄です!
実はあの春奈ちゃん初描きだったりしま、す・・・・えへ☆←
しかも資料少ないしほとんどうろ覚え状態でした・・・。
おお、仔米加にも反応ありがとうございます!
小説はサイトにupしてきましたのでそちらもぜひどうぞ^^(宣伝

あわわ、イナズマ絵チャ参加してくださるんですか、やた!
一人楽しすぎる状態にならないだけでも嬉しいですありがとうございます!^^
どうぞ、1時間でもいいですのでご参加くださいな。
パソコンさんの機嫌がいいと良いですねぇ・・・。
イナズマバトンとAPHバトンの回答も楽しみにしております。
それでは、コメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
