
今週のWJ読んできました・・・あああ、赤星終わっちゃった・・!
あの、実は林冲さんがものっすごく好みでした・・・。
なんか色々と辰伶と被るんだよね、あの人・・・。
育ててくれた人への恩を返すとか忠義に篤いところとか。
そのくせゴーイングマイウェイな主人公とは口喧嘩ばっかりとか。
これはもう辰伶の黒髪長髪版ですかっていうね。
あと、主人公のお父さんも好みでした、先週の過去話。
鍛冶屋をやっていたのですね・・お父さんものすっごい好みでした。
はーぁ、終わっちゃった・・あの人の絵柄すごく好みです。
林冲さん、もっと見たかったなぁ・・・。

さて、OPはとにかくミホークとスモーカーさんカッコイイ。
そんで白ひげさんの安否が気になります・・ここでどうなるんだ。
スケダンはスケダンで面白かったし、銀魂は映画化おめでとう。
紅桜編の劇場版のようですね・・・桂さんをハイパークオリティで拝めるってことですか。
どうしよう・・ホントどうしよう。気になるけど・・行こうか、な・・。

千種+10!
そんでREBORN!ですが。千種ぁぁぁああああ!!
10年後の千種美人でした、髪の毛は長くしてなかったけど・・。
あと、パッツンじゃなかった気がする・・気のせい?気のせい?
でも帽子可愛かったです、もっさり帽子にメガネいいよ千種!
あああああ、、久しぶりに骸柿書きたくなってきた!!
まさかの牢獄からの脱出を果たしました我らがムックー!
今週はまだ話しませんでしたが、これから日本へ向かうとのこと。
千種に犬、MM、そしてフラン!フランの師匠は骸だったのですね。
うーん・・やはり性格悪い人に育てられると性格悪く育つのね←
骸はどうしてフランを拾ったんだろ・・やっぱり、能力ある孤児とかだったのかしら。
案外、骸って身内には優しいんだよね。だからきっと、そういう感じだよ。
楽しみだな。最終決戦ってことは、もうすぐ未来編は終わりなのかな。
そうしたらどうなるんだろ、また日常に戻るってことかな。
次も楽しみです、アルコバレーノの秘密とか明かされるのかな、わくわく。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
