塔子ちゃんでおつかれさま!
スパークおつかれさまでした、ってことで塔子ちゃん!
明らかに手抜き感が溢れてますがまぁそれはご愛敬ってことで。
汗拭くタオル渡してほしいのはむしろ私だよ塔子ちゃん。
あーもう塔子ちゃん可愛いなぁ、だがしかし鬼道さんに看病してほしい。
鬼道さんならきっと「大丈夫か?普段の不摂生がたたったんだろ、ちゃんと治せ」とか、
「遅くまで起きているからこんなことになるんだ、いい機会だからちゃんと寝ろ」とか、
「病人なんだから起きるな!寝てないと治らないぞ?」とか、
そんなことを言ってくれるに違いない。あれ、全部注意だこれ←
心配してくれるのは・・?あれ、心配とか・・思いつかないぞ。
「ほら、仕方ないな。寝てるまでここにいてやるから寝ていろ」って
頭をなでてくれたらもう私何もいりませんようふふふふ←

いつもより妄想度5割増ですこんばんわ、頭が痛いライです(前置き長い
風邪引いたせいでインフルの予防接種受けられない件。なんてこったwww
それなのになんでこんなこと書いてんだ私アホか。
さて、なんでタイトルが精神安定剤なのかといいますとですね。
まぁ携帯でネットサーフィンをしてたわけですよベッドに寝転がりながら(寝ろよ
そうしたらバーン・南雲晴矢ランクっていうものを見つけましてですね。
これはキタと思って、バングラ検索したら0件だった件。
え、何これ何この仕打ちありえないでしょ、48件も登録してあるんだよ?
あまりの仕打ちにちょっと泣き入りました。風邪のときは精神的に不安定です。
なんか、巷じゃガゼバンとかヒトバンだとかがはやっているらしいですが、
私は全力でバングラを支持しますよ!!バングラ広まれー!!!←
ついでにガゼレゼも広まるといいよ。いいと思うんだけどな、ガゼレゼ。
ていうかどこにもなかったのでやっぱり私が発信源になるしかない。
携帯サイトの作り方を勉強しようかな、イナズマだけ携帯とか。
でもなー、携帯で小説打つのって面倒なんだよな(おま
そんな感じです、誰かガゼレゼとバングラ取り扱ってないかな・・。

つーか今日の日記はいつにも増して脈絡がないな。
じゃあもうとりあえず絵チャ室貼り付けて寝ることにします。
あー・・・頭痛いよ・・アホか私は。明日医者に行ってくるZE☆(遅



追記にてコメントレス!
>>梨井

風邪はたぶん大丈夫ですよー・・今頭痛いけど。
3日までになんとか良くなるように頑張ります!
主催者がダウンとか一番ありえないからね!

あ、絵チャ参加してくれるんですかやった!!
誰も集まらなかったらひきこもって何か描こうと思ってました(切ないな
初心者が開催するんで確実におかしいことになると思いますが、
もし暇だったらぜひぜひ参加してくださいな!お待ちしております!^^
今から楽しみですよ、うふふふふ!(テンションがおかしい
それではコメントありがとうございましたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
