ss更新しました・・・やっぱり雲草。何故か雲草。
最近この二人の熱が上がっております。
でも雲草って・・・やっぱマイナーですよね雲雀×草壁とかね・・・!
殴られても気まぐれでもついてく草壁が本当に素敵だと思います。
そういう一途な人が本当に好きなんだよ・・・!
ハッ・・・!だから私は主従にトキメくのか!?しかも従者受けで。

草壁さんは本当にいい人だと思います。
10年後になってから男前度が本当に上がりましたよね。
そしてほのかに漂う色香もいい感じだと思います。
10年後の「恭さん」「哲」呼びに深い愛を感じm(ry
側に仕えている従者カッコイイですホント。
だからこそいじめがいがあると思います←
雲草好きだ・・・誰か同士いないかな・・・!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
