弟の七五三行ってきました。スーツ着たよ…。
やっぱりどこから見てもSPフィクサーズでした。
あ―…塔子ちゃんがいるなら入りたい←
千歳飴を一人で食べ切りたいというささやかな夢は叶いそうにありません。
案外短かったけどな。飽きるだろうあれはさすがに。


あ、イナズマプチオンリ行った方おつかれさまでした…。
私も行きたかった…壱百兎さますみません>私信
あとでまたなんかお疲れ塔子ちゃんでもあげたいな…。
あ、3日の午後1時から4時くらいまで、イナズマ絵チャをしたいです…。
リンクのところにに絵チャ室を繋げておきますので、
よろしかったらご参加くださいませ。



そんでは頭痛いし喉痛いし鼻ずるずるだし。
ちょっとくたってくる。頭ぐらぐらする。風邪薬飲んで寝ます。
コメント
体調大丈夫ですか…!?お大事に!

あとイナズマ絵チャぜひ参加したいのですが…!!
2009/11/01(Sun) 17:35 | URL | 梨井 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
