実はずっと前に手ブロを作っていたのですが、
描き方よくわからないし難しいしでリンクをつなげていませんでした。
けど今回、気付いた人は気づいたかと思われますが、
PBBSが描けなくなっちゃってね。
(50日以上放置すると使えなくなるらしい・・?)
どうやっても書き込みできないんで、手ブロに移ってみた。
あーあ、けっこうPBBSって重宝するんだぞ、あれ。
しかも、自分が描いた絵を保存していないのに消した後に気がついた。
・・・・まぁいいか、どうせロクなもの描いてなかった気がするし。

というわけで手ブロをリンクつなげてみました。
タイトルは「シャレードの手鞠唄」です。
実は、このブログを作る時のタイトル候補だったものです。
シャレードとは「言葉遊び」とか「ジェスチャー・ゲーム」という意味。
言葉遊びしながら意味深なジェスチャー、と考えた結果、
シャレード(この場合は言葉遊びの意が多い)の手鞠唄となったのでした。
・・・とまぁ、そんなことはどうでもいいですね、うん。
ついでにハロウィンすぎたので変えてみました、テンプレ。

秋は好きですが風邪ひきやすくて嫌です。
鼻がズルズルでくしゃみも出るし喉も痛いし・・・。
フフン、微熱?そんなものは知らないわ!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
