・・・全部ひらがなにするとバカっぽく見えるのはどうしてなんだろう。
まぁいいや、ハロウィンなのですよ!お菓子食べ放題だよ!(違
ちなみに今回はなんか色々と思い浮かんだので3枚描いてみた!ひゃっほう!
吹亮と仏英米加の小話でも書こうかと思っておりますですよ。

ハロウィン鬼道兄妹!
まず1枚目!鬼道兄妹!
なんか・・なんていうの、最初に思いついたのがこれでした。
いや、厳密に言うと最初ではないんだけど、描きはじめたのが最初なのはこれ。
鬼道さんが吸血鬼、春奈ちゃんが魔女で描こうと。
これは決定済みだったので、案外簡単にいきましたー。
だがしかし構図もよく考えてないし身長差が全く分からない罠。
とりあえずこのくらいの身長差はあるよね・・?うん、あるよ。
もうちょっと鬼道さんの身長が高いかもしれないけどそれはまぁご愛敬。
ちなみに、鬼道さんのマントと春奈ちゃんの服は同じ色で塗ってます。おそろい。
一番頑張ったところが鬼道さんのシャツのフリルだなんてことは内緒です(言っとる

ハロウィン米加!
2枚目は小さいころの米加!これは最初、マンガにしようと思ってたんです・・。
最初に思いついたというか、もう半年くらい温め続けていたネタがこれ。
でも絶対に描きあがる自信がないので、小説にします。
このイラストでは、二人とも完全に変装はしてないんですけどね・・。
髪の毛をオールバックにして、カラコン入れて変装した二人が(フラ兄ちゃん作)、
イギーの家に行って「トリックオアトリート!」って言います。
デレっとしたイギーにお菓子貰うんだけど、さぁここからが問題。
「「どっちがアルフレッドでどっちがマシューでしょう?」」
ていうお話。続きはまた書きあげてからお届けしますね。
仏英米加がお好きな方はどうぞお楽しみに!

ハロウィンアキちゃん!
3枚目はアキちゃん!実は遊戯王で誰描こうか迷ったんですが、
考えた結果「ハロウィンといえばアキちゃんだろう、黒薔薇の魔女だもん」と思って。
背景暗くしたら黒薔薇目立たないんで花びらは赤ですけど。
・・・吸血鬼のディヴァインおじさん隣に立たせればよかったかな。
あのおじさん、フォーマルな衣裳がものすごく似合うんだよね・・。
ディヴァインおじさんはワイシャツベストとネクタイがすごく似合います。
他のよりもちょっとアダルトな恰好なのは私が書きたかったからです←
本当はね、ニーハイ黒ブーツにガーターまでつけたかったんだ・・(おま
けどそこまで行くと何が目的なのかだんだんわからなくなってくるのでこうなった。


というわけで結構たくさん描いてみましたがどうでしょうか。
お持ち帰りはどうぞご自由に、けどアップするときはお声を掛けてくださいね。
あと無断転載も禁止ですよー。著作権法違反しないように。
それでは「Trick or Treat!」
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
