下書きメール(という名のメモ置場)整理したら変なものでてきた。
おそらく、2ヶ月くらい前に行ったネズミーランドのやつ。


海側のパレードの台詞が「閉ざされた扉が開く、愛に満ちた世界を見つける」
これヨハン乗っ取ったユベルじゃね?
と思ったのでひたすら台詞に耳傾けてました。
ヘルヨハの色気と筋肉質な右腕は堪らないと思う←
あと海底2万マイル、三木さんいた。
放送で流れる設定の声が三木さんっぽかった。
今度機会があったらぜひ聞いてみてください(笑)
ポンチョでエドヘルごっこ←
第三期のエドヘルがマントみたいなのを羽織っていた件について。
ポンチョがすごくそんな感じだった。茶色しかなかったけど。
欲しかったんだけど売り切れてた。悲しい(ノ_・。)


…な感じのことが書いてあったので曝してみる←
これだけメモがあったのに全部GX関連ってどうなの。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
