帝国!
わかったあそこ私にとっての天国なんですねわかります。
帝国やばくね?帝国マジやばくね?すげーハンパなく萌えた。
というわけでとりあえず帝国ユニフォームのみんな描いてみたよ!
ごめん他のキャラは資料ねーやwww
ていうか私的にはもう4人くらいで精一杯なんですけど・・←
あ、身長は嘘だから!気にしないであげて!
つーわけで感想行きますよー!!

ライがたぎりまくったため超長いです。注意。)
あああああ鬼道さんやべぇえええ久しぶりの帝国ユニ!!!
しかも土門まで・・ああああどうしようどうしようハァハァ。
最初から萌えたぎるだろ感傷に浸る鬼道さん・・!
「このフィールドに、俺の汗が染み込んでいる・・」発言とか・・!
なんですか、ただの青春っぽいセリフなのに鬼道さんが言うと壮絶工口い!!!
そして円堂と土門でデスゾーン!!うんごめんネタバレ見てその面子と技は知ってた!!
だがしかし・・鬼道さんの可愛さはここからが本領発揮だ、ぜ・・・!
「まずは地面で回ってタイミングを合わせる、俺の合図で止まるんだ」
な ん で す か あ の 萌 え の 塊 は(鼻血
くるくる回る鬼道さん超可愛いあれ超可愛いお持ち帰りしたい!!
土門もさ・・ローアングルなんだよ腰が腰が腰g(ry
あああああ何なんなのあの可愛さ萌え過ぎて吐きそうになったわ!←
なんですかあの鬼道さんと土門は・・可愛すぎるだろ・・。
立向居の練習風景とかホントどうでもよくなってくるような可愛らしさ。
なんですかあの可愛さハンパない。結婚してほしい←

そんで練習一段落したところで帝国メンバーキタァァアアア!!!!
こここここ、こんなあれ、ちょ、佐久間と源田がイケメンに戻ってる!!
「佐久間!源田!みんな!」ちょwwwww鬼道さんその呼び方なんですかwwwww
佐久間と源田は特別扱いみたいな!あとは仲間ひとくくりみたいな!
あと久しぶりの成神がイケメンだった件。あれ何事。
ていうかこれ何なんですか、佐久間お前制服超似合ってる。
全員集合したシーンが圧巻過ぎた久しぶりの帝国やばい。
あとは久しぶりだな~ってみんなで言いあってた時の土門!!!!
あ、れは・・あれは、ヤバイってマジやばいって大野お前そこ代われ←
ふふふ、お前あれだぞ、後で一之瀬が行くからな覚えてろよ(ぇ
それと佐久間と源田とほのぼの話してる鬼道さんハァハァ。

そんで試合!なんで着替えシーンは割愛されたんですか?←
あと鬼道さんそのマントどこにしまってらしたんですか?ねぇ?
やっぱあれですか、佐久間が持ってたのか佐久間なのか佐久間でしょ!(ぇ
そして試合の内容やばい!いきなり一之瀬の問題発言!
「鬼道、お前とは前から一度やってみたかったんだ!」
何だこれwwwこのセリフ狙ってるだろwwwお前には土門がいるでしょ!(違
動き見ないで洞面にパスした鬼道さん超カッコイイです。
そんで今まで空気だった豪炎寺さんがいきなり喋りまくると。
「信頼し合ってなければできない・・鬼道にはあいつらの動きがわかるのか」みたいな!
なんですかこれ、これは豪鬼と見てとってよろしいんですかね!?←
あとデスゾーンやる鬼道さんと土門が超絶可愛い。
そんで何さりげなく佐久間はあいつマネージャーの隣座ってんだ。
でも座ってるだけでにじみ出るイケメンオーラ半端ない。佐久間め。
前半掛かってもデスゾーンとムゲンザハンドができない。だがしかし!

「みんな!鬼道にボールを集中させるんだ!」
「源田・・・」
「できるまで付き合いますよ!」
「寺門・・・」

ってあれ、何で寺門しゃべってんだっていうか源田ー!
源田いい奴すぎるだろなのになんで扱いこんな空気なの!?
今回あんまりしゃべってないでしょ!佐久間が出張ってないってのに!
せっかくだからもうちょっと話しなさい源田!あんたカッコイイんだから!←
あー源田好きだ・・ぜひ運転する赤いバイクの後部座席に乗せていただきたい。

そんで前半終了、鬼道さんが自ら佐久間の隣に座られた!!!!
なんてこったこれなんて佐久鬼?佐久鬼なんだよね佐久鬼ハァハァ←
最初はデスゾーンの一員だから佐久間が何かアドバイスすると思ったら、
何か鬼道さんについての思いの丈を語りはじめたwww何だこれwww
佐久間が鬼道さんと話すときのあの穏やかな笑顔何あれ!
しかも「雷門にいる方がお前らしいプレーができてる」って佐久間・・。
いつの間にそんなの見てたんだていうか鬼道さんらしいプレーってwwwww
佐久間の「鬼道さんストーカー疑惑」がたった今浮上いたしました。
あ、そうかとっくに佐久間は鬼道さんのストーカーだったわ私の脳内で☆←
そんでみんなが、雷門にいった鬼道さんのこと認めてくれてる・・!
あの全員集まった時の源田がスーパーイケメンな件。
「これで安心してジェネシスと戦える」って言った鬼道さんの表情!
あああああもう、なんですかあれ、すげぇ萌える帝国やべええ!!
帝国のアイドル鬼道さんすげぇ人気ですねみんな鬼道さんのこと大好きですね!

試合も後半!描かれてるのが帝国にボールとられる雷門ばっかりな件。
帝国が強いのか雷門がテクニックの差で負けてるのかよくわからない。
豪炎寺とかアフロディとかシュートしろよ!源田の出番がないだろ!(そこか
ていうか佐久間はどこが悪かったの?普通にあいつ歩いてたよな?←
そんで、円堂の言葉からヒントを得た鬼道さん!
「何か気付いたみたいだな・・」とかお前はホント鬼道さんしか見てねーな佐久間!
そしてデスゾーンができた!あああああ何あの可愛さ可愛い可愛い可愛い!
「よっしゃー!」って喜ぶみんな可愛すぎますなんですかこれ私ホイホイだwww
なんかもう、鬼道さんと土門可愛すぎるよ2ショット多いハァハァ←

あとは立向居がムゲンザハンドっぽいものをやってたね。
今回はずーっと立向居と条介が一緒にいたね。九州出身同士仲良いのか?
今週の塔子ちゃんは最初にリカちゃんと背中のばしてたあれが可愛かったです。
ボールを洞面(だったかな?)にカットされてたのも可愛かった。
洞面も可愛いよね・・何あの可愛さ。帝国のマスコットは洞面だよね。

あとガゼルとバーンが手を組む・・・だと!?
ちょ・・これ何、なんなの、バングラが・・!バングラは!?←
でもバーンの「どっちが上なのか思い知らせてやろうぜ」にはキュンときました。
ベッドでグランを押し倒したときにそれ言って欲しい(おま
しかもガゼるんもなかなか乗り気だしさー、先週の暗躍しそうな感じどこにいった。
バーンはあのグランと話してたときのガゼるん見下した感じどこに行った。
ガイアとジェネシスって何の関係があるんだ、ガイアってなんだ。
そんでジェネシスって称号だったのか、チーム名じゃなかったのか。
ていうかただでさえガゼバンが多いのにそんなことされたら増えるじゃん・・。
最後もさ、なんかハモって「ザ・カオスと勝負しろ!」みたいなこと言っちゃうしさ。
なんか同じチームになっちゃったからペアルックだしさ。
・・・プロミネンスはもう単体で雷門と勝負しないのかな。
先週「君も戦ってみればわかるよ」みたいなことをグランが言ってたから、
てっきり次はバーンがプロミネンス率いてやってくるんだと思ってた。
「お前が言ってる円堂っての、俺が見定めてきてやるよ!」って←
マジかよー、でもあのおかっぱの可愛いダイヤモンドダストの女の子いたからいっか←
プロミネンス出ないのかなー、可愛い女の子とかいないのかなー(おま

今週はもうひたすら帝国にばっかり目を向けてました。
帝国やばいね、なんだあれ萌えるね。顔と名前ほとんど一致してないけど。
とりあえず、辺見と寺門がしゃべったのに成神と咲山がしゃべらなかった件について。
可哀そうだからさ、成神と咲山にも何かセリフを言わせてあげて・・!
ていうかタイトルと内容が全くかみ合ってないwwwww
なんだよ「円堂VS豪炎寺」ってwwwそんな描写一つもねーぞwwwwww
円堂VS豪炎寺っぽかったのってユニフォーム違うくらいだったしなwwwww
来週はアツヤが久しぶりにでてくるみたいで嬉しいですよ!
うふふふふ、超楽しみだ・・双子のお話なのかなー?
それにしてもホント、鬼道さん回にハズレないなー、愛されてるな鬼道さん。
とりあえず超絶萌えたので明日の朝もう一回よつべで見ることにします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
