久しぶりにリアルタイムで見たよ…。
プラシド?がインストールしてる間にクロウとジャックが到着!
今回はイェーガーがなんか妙に面白かったです。
遊星がピンチ…なのにまだ気絶してるブルーノ。
てか入れそうな場所がすごいよ…。入り方が可愛いよ…。
場面変わってワンマンプラシドに呆れる仲間。
てゆか仲間じゃないのあれ。あいつら仲間じゃないのか?
明らかに息が合ってないと思ったら、目的が一緒なだけなんか。
んでルチアーノの声がうぜぇ…お前に「若気の至り」とか使われたくねぇよ。
あと走るジャックの尻が可愛すぎる件について←
プラシドはインストール終わったら爆破スイッチ押していっちゃったね…。
てかなんだあの剣wwwいつも持ち歩いてんのかあれww

CM!セイヴァーデモンきた…これはやばいよ!
あとデュエリストパック遊星編2欲しい。
あのCM、最後の遊星がイケメンすぎる。

ジャック、クロウ、ブルーノが合流!爆破が止められない。
遊星に注意を呼び掛けるけど「先に行け!」とイケメンな返答。
「んなことできっかよ!」なクロウに「貴様、死んだら許さんぞ!」なジャック。
あああもうカッコイイなこいつら…!幼なじみズやばい大好きだ…!
てかイェーガーwww家族の写真持ち歩いてんのかwwてか髪型一緒www
あと今回のイェーガーがすげぇ顔芸www
パニックウェーブの宣言の仕方がかっこいい!
勝ってあと10秒、爆発と数秒差で飛び出すジャック達。
みんなが「遊星っ…!」っていうのが…!罪な男だな遊星←
あとイェーガーの風船ww持ってたのかwwどっから出したwww
「遊星…やはり無事だったか!」
「ジャックの言う通りだったね!」
「フン、当然だ!」
が可愛かった…!ジャックは本当に遊星のこと好きだな…。
てか来週…ジャックが容疑者…だと!?
ジャックを逮捕して身体検査して拘束だと!?(言ってない
来週やばいなこれは見て満足するしかねぇ!!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
