いやあの・・わかってます、マイナーなのは。
でもあのほら、なんつーかこう、想像したら思った以上に萌えたので・・。
ガゼル×レーゼっていいとは思いませんか?(ねーよ
すいませんこれ絶対にないと断言できます。
絶対にないわ、これは絶対にないよだってものっそいマイナーだもん。
いや、萌えてんの自分だけなんじゃないのこれホント新境地。
レーゼ総受けくらいの勢いのサイトじゃないと見つからない自信あり。
誰か書いてたり描いてたら教えてくださいホイホイされに行きます。
あああでもこれ絶対他人様のサイトで見つけるの不可能じゃね?
でもいいじゃん、すげぇ読みたいんだけどこれ・・・!
あれ、てことはレーゼも研究しなくちゃいけないのかな・・。
レーゼあいつ絶対に描きにくいぜあの抹茶ソフト頭wwwww
ガゼるんもなかなか髪型意味わからなかったけどね!!
だがしかしジェミニのユニフォームもなかなかアレな感じだし(あれ?
ちょ、っと布教のためにがんばります、よ・・?←

個人的ガゼレゼ(まずカプ名が言いにくい)について語りますと、
ガゼル様ドS言葉攻めですよね。ここは譲らないぞ。
んでもうレーゼからしたらほら、マスターランクのお方だからね。
「ガ、ガゼルさま・・っ」みたいな感じなわけですよ。
あれですね、もうこれはほぼ主従に近い感じの関係ですね!
とりあえずガゼるんは基本的にバングラ見てイライラしてるので、
レーゼはビクビクしてるんですよ超怖いしあの人みたいな。
で、ちょっとガゼるんは気まぐれに呼んだりしてね、反応見て楽しむんですよね。
このドSwwwどんどん私の中でガゼるんがドSになっていく。
ちなみに、3人の中だとグラン>バーン≧ガゼルですが、
全体的に考えるとグラン>バーン≧ガゼル>>デザーム様>>>レーゼくらいなんで、
ホントにガゼるんはレーゼにやりたい放題好き勝手できますね。
そんでうちのガゼるんは牛乳見るとキレるので(なんでだ
レーゼの部屋のミニ冷蔵庫とかには牛乳はありません。
わかった、最初はそんな感じのギャグで攻めてみようじゃないか(ぇ
いや、レーゼじゃないとダメなんだよってところを探さなくちゃ・・。
レーゼは基本的に理屈屋なので、ガゼるんとは気が合うんですよ。
普通に話してる分には多分、一番難解なこと言ってるんですけど、
(グランはあえてはぐらかすし、バーンは直情型っぽいしね)
勉強とか読書とかあの二人好きそうだよね、っていう話。
レーゼがことわざの本読んでるところに行って意味訊いてみたり、
逆におすすめの本すすめてみたりとかそういうのしてそうだよね。
ああああそれだそれいいんじゃないのだってあいつら以外に本読まなそうだもん!
よしこれでいくわちょっと時間できたら書いてみます!←



ていうか・・またマイナー開拓しちゃった件について。
いやもうホントこれ・・・なんなの。
ググってリアルに0件だった件についてwwwww
どんだけマイナーなんだ自分wwwww

これは布教するしかないな、ていうかやるしかないな。
この辺境の地からガゼレゼ広まりますように!(ねーよ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
