というわけで、お題とバナー1つupしてきました。
GXの検索サイトにも入ってきましたよー。まだ仮登録ですけども。
お題は「満足、フィギュアを作る」です。うん、誰が作るのかはわかりますね?(笑
問題はそれをどうするかなんですけど・・お楽しみに。
バナーは、鬼柳さんのバナー作りました。
以前、鬼柳さん同盟に贈呈したアナログ鬼柳さんで作ってみました。
・・あれ、贈呈した鬼柳さん、サイトに載せてたっけ・・・。ま、いっか←


追記でコメントレス!
>>遊歩さん

鼻血はいいですがPCさんにかからないよう気をつけてくださいねー。
「鬼道さんに抱きついた佐久間」とかwww分かります、至福の笑みですね←
私的に考えると、鬼道さんのマントはそれしかないと思いまして。
公式的には一体どうなんでしょうね・・あってるのかなこれ。
帝国から雷門にきたときにも着てたってことは、
帝国のリーダーの証ってわけではないのでしょうしね・・。
まぁ、帝国メンバーの敵取るために雷門行ったのでそういう見方もアリですけど。
それか、自分の力をあえてセーブするためとか。
もしくは鬼道さんのジャンプ力の鍵を握ってゲフンゲフン。
そんな感じですねー、遊歩さんはどうお考えでしょう?

いえいえもうそんな、こちらこそ円鬼ありがとうございます!
キャプテンの超笑顔が眩しくて眩しくて・・そこ代われ(そればっかだな
佐久鬼もありがとうございました!!
まさかのウサ耳反映してくださるなんて思いもよりませんでした!
あ、でもウサ耳アーサーも描いてらっしゃいましたもんね☆
べ、別に狙ってコメントに書いたわけじゃないんだからね!←

わわ、どうぞ風邪バトン持って行ってください!
辰伶です・・だってほたるとか風邪引かなさそうだし・・・。
引いても、誰にも言わずにじっと我慢して治すタイプっぽいし・・。
辰伶なんかお坊ちゃんだからきっと長引きますよ☆←
回答楽しみにしております!^^
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
