13000hit!
13000hitありがとうございますー!
というわけで、イナズマから円堂と風丸と豪炎寺!
え?どうしてこの3人なのかって?
円風と豪風が好きなのももちろんありますけど←
それぞれの背番号を足すと13になるのです!
キャラの横に書いてある数字が背番号になってます。
・・・そうだよね、風丸って2番だったよね?←
円堂は先週のアニメでDFに代わって15番になっちゃいましたけど。
(だから円堂はGKのユニフォーム着てます。)
本当は、13番が土門だったんで一土を描こうかと思ったんですが、
そうするとちょっと最近土門を描きすぎてるんじゃないかと思って・・。
まぁいいんだけどね!土門の腰描くの楽しいしね!(そこか
まぁ、16が一之瀬なんで16000くらいになったら一之瀬でも描くか・・。
それまでこのブログ続いてるといいけど・・←
とまぁそんな感じです!13000hitありがとうございましたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
