OPやばいな、やっぱりカッコイイよディーノさん・・・!
うううう、早く白馬の王子様見たいぜー!

さて本編!まずボンゴレ匣が配られて、獄寺の言葉!
「ありがとうございます十代目!俺のために!」
目をキラキラさせながらですよ!ツナも苦笑して受け答え!
これはツナ獄なんですねわかりますwww
そんでヴァリアーからの通信!スクアーロwww声やべぇwww
ザン様wwwwwスクに向かって投石wwwザンスクだよザンスク!!
あああ、ザンスクのじゃれあいだぁ・・好きだ!
変わんないなぁこのバイオレンス具合・・大好きです。
「こうなった以上、ボンゴレは一蓮托生だ!」とか!
「ボンゴレが最強だと証明して見せろ」とかね!!!
おおお、大人の言うことはいろいろと悶えますな・・!
ザン様の色気がハンパなかった件。あとスクアーロやばい惚れる。
ヴァリアーはいろいろと色気がアップしましたね!GJ!

そんで解散するといなくなっちゃう雲雀さん!
「ヒバリ、ヒバリ」って追いかけるヒバードが可愛いです・・。
「恭さんどこへ!」とか必死ww草壁さん・・!
ていうか、あれ?委員長じゃないんだね、恭さんなんだね・・。
まぁそれでもいいけどな萌える!!!←
「雲雀なら大丈夫だろ」
「草壁さんもいますしね」
山本の敬語に超違和感があるんだがwwwww

着いたらみんなの歓迎を受けます。ああ可愛い。
クロームちゃんは部屋に帰っちゃったんだね・・・。
クロームの心配するツナに「それより早く食べましょう!」とかねwww
獄寺・・・やっぱり十代目第一って感じなんですね好きです←
ツナの家に反応・・・!ここでCM!

スパナと正一の組み合わせ本当に可愛い。
「ちゃ、ちゃおッス・・・」とか正一可愛いwwwww
なんなのこれ・・・悶えますな正ちゃん可愛すぎるだろ・・。
スパ正も好きだけど、やっぱ白正かなぁ・・←

ツナの家にきたみんな。「獄寺くん、山本も気をつけて」とかね・・・!
まず獄寺を心配してくれるツナほんと萌える。ツナ獄ツナ獄!(違
「助太刀に参りました」がすごく可愛かったバジルくん。おかえり!
「京子の手料理が」とかwwwまさかのシスコンだったのか・・!?
「ごちそうさまでした」とか可愛すぎる・・!バジルすごく可愛い!!
でもなんか・・髪の毛短くない?バジルくんの襟足がすきなんです(マニアック
「この時代の十代目なんじゃないですか!」ていう獄寺が可愛い・・!
もうホントに獄寺はツナのこと好きだな!あ、常識でしたね!←
「京子の作る料理は、なんでもおいしいのだ!」とかねwww
もう本当に笹川兄妹可愛すぎるよ・・・!

来週は並盛を探検!みたいな感じになりそうだね・・。
ハルと京子ちゃんと話してる獄寺がかわいかったです・・!
そんで次回予告の最後!ついに!ついに!
我らが白馬の王子様、ディーノ降臨!!!
あああああ、超楽しみすぎるぜ・・!声はKE/NNさんですか!?
元の人だったらどうしよう・・KE/NNさんのが好みなんだけど・・。
来週がすごく楽しみになりました・・ディーノさん!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
