上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
†はじめましてな方もお久しぶりな方もこんにちわ!
今回貴女は有名な童話【赤ずきんちゃん】の主人公です!REBORN!のキャラに絡まれつついきましょー!ABCで選択して下さい。

***家***
A「寄り道したらただじゃおかねぇからな?」
チャキッと銃をかまえるリボーンママ。

B「地図は持ったか?いいか!?狼には絶対に気をつけるんだぞ!!」
何回も同じことを言いきかせるランチアママ。

C「早く帰ってこないと…咬み殺すっ!」
ひぇぇ…。トンファーを見せつける雲雀ママ。

→心配性なランチアママ素敵…!!!
分かったよマミー、私早く帰ってくるよ!!←

***道端***
A「どこ行くんだ?おばあちゃん家??だったら花持ってってやれよ!手伝うぜ!!」
ニコニコとフレンドリーな山本狼。

B「お見舞い?クスッ…そんなことより、もっとイイコトしない?」
ドサッと押し倒す雲雀狼。

C「お見舞いなんかより王子と遊ぼ~♪鬼ごっこしよ~ぜ!」
捕まったらどうなるかわからないベル狼。

→ひば…!!ママと見せかけて狼か!!
山本が花摘んでる光景が見たいから山本をチョイス←

***おばあちゃん家***
A「この耳も手も口も、全て貴女を感じるためにあるんですよ。さぁ、おいで赤ずきん?」
にっこりと妖艶な骸狼。

B「え?なんれ耳が大きいか??…そんなの知らないぴょんっ!そんなことより早く俺に喰われるぴょん!!」
直球的な犬狼。

C「まどろっこしいのは嫌いだ。さっさとお前を喰わせろ。」
ドアを開けた瞬間に迫ってくるザンザス狼。

→え、と…骸が一番マシかな…?
心配で追い掛けてきたランチアママに助けてほしい(ぇ

***救出***
A「大丈夫かっ!?ったく心配させんなよな!…まぁ無事でよかったぜ。」
心底ほっとした顔で抱き起こす獄寺猟師。

B「ゔお゙ぉい!!意識はあるかぁァ??…人工呼吸が必要かぁァ?!」
真っ赤になりつつ、でもやる気満々なスクアーロ猟師。

C「あ!目覚めましたか?よかった!もう大丈夫ですよ。悪い狼は拙者が退治しましたから!」
にっこりと柔らかい笑みで迎えてくれるバジル猟師。

→バジルだろこれは(即答
スクも獄寺も好きだけど、バジルの笑顔見たい←

***帰宅***
A「随分遅かったね?一体どこで油売ってたのかな??」
笑っているけど…笑っているけど!なツナママ。

B「遅ぇじゃねぇかっ!!馬鹿野郎!心配しただろーがっ!!」
あと一歩で警察に連絡してた獄寺ママ。

C「おかえり。あんまり遅いから心配したよ。ご飯食べるでしょ?」
いつになく饒舌で不安そうな千種ママ。

→ち、千種ぁぁ!!!!←
私、ママの作ったシチューが食べたいです!!


†お疲れさまでした!
一言どうぞ!

→黒曜率高くないか…?



骸「クフフ…楽しんでいただけましたか?また会えることを期待していますよ。」


フリーです!
お持ち帰りはこちら☆


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。