invernoの拍手お礼を2本upしてきました。
ツナ獄と秀半です・・・。最初、スピ左だけだったんですけども。
ちょっと寂しかったし、invernoは拍手いっぱいもらっててですね。
(3つのサイトの中で一番拍手をもらっているのはinvernoです。)
・・一番更新できてないサイトなのに・・と思うと、ちょっとしゅん、となります。
いいんだ!私は私なりのペースでがんばります!
ていうか、10分くらいで書けるんだったら他の拍手も変えろって感じですよね・・。
・・・ふむ、ホントに今度、また花言葉でも探すことにします。
だって、ハロウィンとかクリスマス、とかだと絶対に時期ズレるので。
・・・私は自分の遅筆さをもうちょっと反省すべき。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
