友人Sとお昼を食べていたときのこと。
向かいに座っていたSちゃんが、私を見て一言。
「ライちゃんって、小動物みたいだよね。」
Sちゃんいわく、げっ歯類だとか小鳥だとか散々いわれ、
最終的にリスにおちつきました。なんでリス。
そんで、技とかもなんか色々言われたのですが。

・アイアンテール(物理的ツッコミ)
・ひっさつまえば(心をえぐる毒舌)
・れいとうビーム(冷たい視線)

となりました。何だ、この技の数々。ポケモンか私は。
また4つめの技が未定です・・・。

・つつく(小鳥的な意味で)
・どくばり(毒舌的な意味で)
・はたく(ツッコミ的な意味で)

とか言ってましたが、なんなんだこれ。
・・・ポケモンになっても飼われたくはないです。
どんなにバッジを手に入れても言うことを聞かないポケモン←
ていうかむしろポケモンほしい。ええい、画面が邪魔なのよ!←


追記にてコメントレス!
>>渓斗さん

お久しぶりですー^^
最近、またブログが更新されていてニコニコしております。
ブログリンクのバナーの張り方がいまいちよくわかりませんので、
ちょっとメリカのバナー表示はお待ちください・・・(汗

そうなんですよ芋兄弟なんですよ!!!
当然ですよこんなの見た瞬間によによしますよね!!!
仲良いんですよ一方的にギルが絡んでますけど!
可愛いですよねギルッツ!

メリカとイギですと!?なんと・・私は知りませんでしたorz
そうですか・・まだ行ってないのでなんとも言えないのですが・・・。
・・・まだアニ○イトにあるかな・・(そわそわ

仕方ないですよ!だってメリカとイギーの2ショットですもの!
アルアサですねべーえーですねBAですねジョーカーですねわかります!みたいな!←
うおお・・その画像も入手しなくては・・・早速探してみます!!
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
