ずーっと前に晴貴嬢から回されていたやつ。
自分からやりたいって言って指定までしてくれたのにごめんよ~(汗
インフルさん最盛期まであと少しなんでやってみます。
さしものインフルさんには強靭★無敵★最強な社長も勝てなかったみたいだよ☆←

指定:
[  ]内を指定キャラ(人物)に入れ替えて下さい。

指定:KC社長


1.いきなり[KC社長]が風邪で倒れました。あなたはまず最初に何をしますか?
⇒とりあえず体温計を渡す。あと冷えピタを準備する。
さて準備はできた。あとはパジャマ姿の社長をじっくり観察するだけだ←

2.倒れた[KC社長]が目を醒ましました。最初に掛ける言葉は?
⇒「大丈夫ですか、社長?」って普通に声をかけます。
多分、社長の第一声は「俺はどれくらい寝ていた?」だと思います。
仕事のしすぎで倒れるんですよもう!社長のバカ!そこが好き!←

3.[KC社長]に食事を作りますが何を作りますか?
⇒・・・・・おかゆ、ってあの人食べるんですか?←
ちなみに私はおかゆよりもおじやの方が好きなんですが・・・。
・・・あれだ、グラタンとかドリアとかそういうもんだったら食べるのかしら。

4.あなたの作った食事を『食欲がない』と言い食べようとしません!どうしますか?
⇒どうするもこうするも・・・「食べないと治りませんよ!」って言うか、
問答無用で熱いまま口の中に突っ込むかのどっちかです←

5.[KC社長]が薬を飲みません!どうしますか?
⇒駄々こねない!苦いとかそういうのは大丈夫だから飲みなさい!
じゃないと治りませんよ!あなたが風邪治さないと業務に支障をきたしますよ!
そう言って遠まわしに脅すと飲んでくれそうです。
まぁ、社長は薬を一瞥して「・・・フン、」って言って素直に飲みそうですけども。

6.[KC社長]を寝かせようとしますが寝ません、どうしますか?
⇒いつも寝てないんだからこういう時ぐらいちゃんと寝てください。
ていうかこれを機にとか思って起き上がって溜めてた本とか読んでそう。
ダメですよ、私みたいなことしちゃ!←

7.やっと[KC社長]が寝ました。ですが服を掴まれて立ち去る事ができません。どうしますか?
⇒ずっと寝顔眺めてていい権利を社長自ら下さったとみていいんですね?
了解しましたその任受けさせていただきます社長の寝顔撮るぜ!←

8.目を離した隙に[KC社長]が姿を消しました。何処にいると思いますか?
⇒社長室にいるにきまってんでしょ!

9.[KC社長]が見つかりました。何をしていましたか?
⇒仕事。パソコンに向かい合って、ブランケットかなんか肩にかけて。
「もう平気だ、十分休息と睡眠は摂った」とか言ってそう。

10.出歩いた所為で熱が上がりました。どうやって熱を下げますか?
⇒何やってんですか社長!冷えピタ冷えピタ!
あと、脇の下に冷たい物入れるといいらしいのでちょっと脱ぎましょう★(おま

11.汗をかいているので身体を拭いてあげます。何処から拭きますか?
⇒く・・首筋から胸板にかけて。上半身をじっくりと。
もう拭いていいとかなんて眼福wwwガン見ですよこれwww

12.夜寝る時[KC社長]に潤んだ目で『今日一緒に…』と言われました。どうしますか?
萌 え 死 ね る !
やめて!ライのライフはもう0よ!(鼻血的な意味で

13.次の日、[KC社長]の風邪が移り彼に看病される事に!その時のあなたの心境は?
⇒・・・社長のせいですからね、ちゃんとついててくれないと怒りますからね。

14.次まわす人
ころもさま⇒社長
遊歩さん⇒辰伶
渓斗さん⇒アーサー
めめ子さん⇒マシュー
梨井⇒士郎か染岡←

お持ち帰りはこちら☆
コメント
お久しぶりです、水瀬です!^^>``


風邪バトンやらせていただきます!w
というかまたもやバトンをスルーしててすみませんです;;

似顔絵バトンもかなり遅くなりましたがおもしろそうなのでやらせてくださいw
あともう5日以内を過ぎちゃってますが口調バトンもやらせていただいてよろしいでしょーか??;;


P.S.
今日ライさんのブログを見て知った今月のパッ○ュ!を本屋みつけて実物の表紙激しく萌えました!
さらに中身のポスターが悪友+ルッツでデラ萌えましたww
もうごちそうさますぎますww(´д`*)


すいません最後勝手に語ってますが・・・f^^;
それでは乱文乱筆失礼しました!
2009/10/24(Sat) 01:01 | URL | 水瀬渓斗 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
