わたし好みの超展開。
なんだこれ超私ホイホイなんですけど今日のイナズマ!!!
というわけで今日の見どころをピックアップしてみた。明らかに私仕様。
ほぼ嘘です、信じないように。)
だがしかしこんな感じでした。いじけてるガゼるんが入りませんでしたすみません。
仕方ないじゃない、バングラのがすごくアレだったんだもん…。
つーわけで本編の感想行くよ!!


OP…!ヤバイOP…!ああああ!佐久間と源田とアフロディの3ショット!
ていうかちょっとあの大勢さはあり得なかったスタッフすげぇ。
あれならちょっとEDより遅れた理由がわかるような気がします。
EDの絵があんまり動かなかったりするのもきっとOPに手間かけたからなんですね!←
風丸がちょっと悪人面っぽいのがいい感じでした。
ちゃんと雷門のみんながいたし西垣もいたし染岡もいたし!
ホントあのOPのクオリティはすごいと思った。OP早く落ちないかな。

本編…!鬼道さんヤバイカッコイイんですが…!
なんてこったこんなところで天才っぷり発揮しなくても!
萌える、萌えるよカッコイイよ!!鬼道さんはひたすらカッコイイ。
てか円立…!?なんか今回二人の会話多かった。
アフロディは相変わらず美人ですな…。
んでもって鬼道さんは塔子ちゃんと一緒なんね、バスの席…!
いや、知ってたけども!ああああすごく好きだあの二人。
並んでるとホントお花飛んでるように見える(フィルター発動中
てか、アニキいいよね、アニキ!吹雪を気にかけてあげたりさ…!
気配りが出来るやさしいアニキいいね、さすが最上級生だよ条介!

そして今回の目玉!吹染ktkr!!!
夕暮れ時の病院の屋上に二人きり、だと…!?
完全にシチュエーションが中二ですwww←
吹雪が染岡に一人で会いにいくとか…!吹染!吹染!
つけてきてた宇宙人はあれ…染岡の裏切りフラグかな…?
ていうか染岡以外出てこなかった件について。
半田とかマックスとか影野とか宍戸とか少林寺とかはどこいった!
あと、染岡総受じゃね?円堂に豪炎寺に吹雪にアツヤに(おま
てかフォローの仕方わからなくてどもる染岡可愛い!
染岡が頬染めたよ頬染めたんだよ!ツンデレ染岡可愛いよハァハァ!
しかも手握ったよ見つめ合ったよ!これはきた。
なんだこの吹染回wwwニヤけるwww
「また一緒に…風になろうぜ」とかハァハァwww
なんて吹染!これなんて吹染!?やばい萌え死ぬ!

ガゼるんとバーンはやっぱり喧嘩友達か…。
ガゼるん落とされちゃうかな…やだな…。
まだキャラ掴んでないのにな(そこか
バーンとグランが二人だけで話してるぅぅ!バングラktkr!
ガゼるんから見たら完全に二人の世界ww
あとやっぱり、ガゼるんはカルシウム足りないだろ…。

一土が2ショット!可愛いよ一土つか土門←
なんか今回も2ショット多くてさ、一緒にいてさ!
あと寝袋!一土の物理的距離が近づいとる…!
完全に密着しておりますよハァハァ。
なんてこった、あんなにくっついてていいのかよ!
あ、いいのか。一之瀬はガチだもんな☆(おま
とりあえず一土は萌えるってことでいいですか←

「俺は円堂を信じる」とか鬼道さん…円鬼ですねハァハァ!
アニキがいいです…条介アニキいいよ…。
さりげなく吹雪を気遣ってあげるところがいいよね。
「蹴りたくなったら言えよー!」とかさ!あの男前!
あと塔子ちゃん可愛いと思いますヤバイ可愛い!
立向居に「いっくよー!」とか「大丈夫か?!」とか言ってるの・・。
もうそれだけで萌えるよホント可愛いよね塔子ちゃん。
あと円堂の家に泊ってる塔子ちゃんにビックリだ。
塔子ちゃんはてっきりパパのところ戻るんだと思っていましたよ。
それかお嬢様同士夏未さんとかが泊めてくれるんだと思ってたよ。
そうだ、パパ出てきてたよね!パパかっこいいよねパパ!

そんで豪炎寺と染岡だと…!豪炎寺も一人で染岡のところ行ったのか…。
しかも染岡が自分から吹雪の心配してた…!
「あいつ、完璧にこだわってたからさ…」ってあれもう!
ずーっと気にしてた豪炎寺さんの前で吹雪の名前出しちゃうんだぜ!
これを吹染と言わずしてなんと言い表せばいいの吹染!!!
あれですね吹染ですね今回は吹染回なんですね!←

キャプテンとの夜の会話、今回は壁山です。
てか壁山1年だとwwwマジでかww知らなかったwww
普通に2年だと思ってました。だって身体でかいし…。
そうだよね、最初からずーっと壁山だけはいるんだもんね!
壁山は裏切らないってわかってるんだけど、こういうこと言われると心配だよね。
最初のメンバーはもう壁山と円堂しかいないんだもんね…。
あー、そう考えるとなんだか切なくなります。

そんで皇帝ペンギン2号…!なんて久しぶり!カッコイイ!
あああ豪炎寺と一之瀬と鬼道さんとかなんて男前技!
指笛を習得したい今日この頃です。やろうと思えばきっとできる!
指鳴らすのだって、某焔の大佐を見てやろうと思ったんだもん!
おかげでヘブンズタイムの真似できるぜ!(知らんがな
それで皇帝ペンギン2号止められたじゃん円堂良かったじゃん!
だがしかし雷門の通常ユニが恐ろしく似合わないwwキャプテンwww

来週…!来週なんですかあの鬼道さんの不敵な笑みハァハァ!
「鍵は…帝国学園にある…!」
佐久間と源田に会いにいくんですねハァハァ!
とか思ってたらまさかそんな…佐久間が制服だった上に鬼道さんが帝国ユニ!
土門が帝国のみんなと仲良さそうだったし…!
それを見て一之瀬が「あれ、土門って雷門じゃなかったの?」みたいなこと言うんですね!
秋ちゃんとそれを話して「そっかー…ふーん、」って言うんですね!
オレの知らない土門がいる、っていう、お約束な嫉妬パターン★
そこまでは望まないんで、前半だけは何とかお願いします…!←
ていうかあれですね私に対するサービスか!そういうことか!!
私をこんなに喜ばせてどうするつもりなのよ!もうバカっ!好き!←
土門と鬼道さんと円堂なんだよね、新必殺技。
ってことは、土門の帝国ユニとか見られちゃうのかな…!?
あああヤバイそれ超萌えます!土門の帝国ユニ見たい!!
そんで是非帝国ユニで鬼道さんと土門に並んでいただきたい。
土門と鬼道さんの2ショットっていいよね…。
帝国!って感じがしてすごく好きなんですよ…。
もちろん、鬼道さんと佐久間と源田の3ショットも好きですが!!
だがしかし土門から鬼道さんへの口調がタメになったのがショック。
スパイ時代の敬語での鬼道さんとの会話が好きでした(マニアック
とにかく来週楽しみだな!きゃっほう!←



またごっず途中からしか見られなかった…orz
明日の朝にでも見ます…。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
