ネットをだらだら見ていたらこういうものを見つけました。

芋兄弟が表紙を飾っていらっしゃる!!!

おおおおおおうっふ!これは普独ですね普独なんですねはぁはぁ!
なんだこれ超欲しいぞあばばばばなんだこれは!(落ち着いて
この絶妙な絡み具合(抱きしめているように見える)とイイ笑顔のギル!
そんで本気で嫌そうにして離れようと必死なルート!
なんですかこれは私を萌えさせる気満々ですな!
やっべぇええええ普独書きたくなってきたぁぁああ!!!
だがしかし私には発表が・・・明後日までの発表の準備をせねば・・!
くそ、なんてこったちくしょう芋兄弟め・・・!
私が大変な時に限ってイチャイチャしくさりやがって!
あれですね!ネタはいっぱいため込んでるくせに全然書かないから怒ってんだね!
だがしかしあああああこれリアルに欲しい超欲しい。
なんですかこれ表紙だけでもうお腹いっぱいだよ欲しいこれ。
誰か探してきてくれないかな・・アニ○イトさんに置いてるかな(そわそわ



追記でコメントレス!
>>梨名改め梨井

映画声優がそのままですよ!!!これやばくないですか!!
すごく心配してましたけど良かったイヤッホオオゥ!!(落ち着け
これは見て満足するしかないZE★←

休憩と活動の比、活動増えちゃだめですよ!!
ダメですよ受験生!ちゃんとお勉強してください・・・!

わかりました、じゃ前のリンク外さないでおきます。
あと、新しくなった名前と古い名前、並び変えたら一緒になるのは仕様ですか?^^
気づいちゃったあと言わないでおこうと思ったんですが、
これはツッコんでほしいのかなと思って(ぇ
それではコメントありがとうございました!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/20(Tue) 23:19 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
