えーっと、何のことかって言いますと今週のWJです。

γさんがユニちゃんを助けにいらっしゃった!!

なんですかあの超絶カッコイイ登場の仕方!
獄寺と一緒に相打ちになってボロボロかと思いきや、
スーツカッチリ着こなして髪の毛もきちんとセットして、
「助けに来ました、姫」だと!?なんだカッコイイじゃないかγさんハァハァ←
太猿も野猿もやってきて・・おお、君たちは仲間になってくれると思ってた!

あとはもういろいろと問題が多いんだけどいいですか。
まず基地に戻って行った人たち複数名。
確か、山本とビアンキとスパナとジャンニーニだったと思いますが。
ここでまさかの山スク疑惑発令。
「生きてるとは思うけど、やっぱ心配でさ」的なことを言ってました。
ちっくしょぉぉぉぉ!!ここで山スクかよ!!!
いや、別に山スクもおいしくいただけるからそれもかまわないんだ。
それもいいんだがしかしスクは本当に無事なんでしょうね?
死なないよね?死んでないよね?死んだりしないよね?
まさかボスとディーノさん残して死なないよね!?(そこか
ディーノさん泣いちゃうよ!いや泣かないかもしれないけど!
でも絶対に悲しみます、ボスはあれだ、「チッ、あのカスが・・」だと思います。
いやいやいや死んでないよ!?早く来週になってほしいスクアーロ帰ってきて。

ディーノさんもまだ学校にいるって言うしさ!
なんですかどんだけ学校好きなんですか早く合流してください!
ていうかそれ以前に怪我治して!お腹の怪我早く治して!
なんかブシューていうてたやんお腹のあたりやったやん!
あああああ早く治してくださいディーノさん早く治療を!
・・・あ、れ、もしかして治療のために脱ぎますか?←
脱ぐんですか!脱ぐんですかぁぁ!?早く脱げぇぇええ!!(ぇ
ロマーリオと草壁さんは、やっぱりリング使えない一般人ですか?
もしそうなら、やっぱり包帯とかで治療するしかないですよね!
ていうことは保健室で治療するしかないですよね!
半裸の10年後ディーノさんin保健室・・なんて甘すぎるシチュエーション。
これ私だったら一発でオチますよディーノさん(おま

あとはもうγさん男前過ぎた。思わず惚れそうでした。
ていうか惚れた。ユニちゃんとお幸せにしてください!!!←
γユニいいと思います。あ、でも恋愛じゃなくて親愛でお願いします。
もうあの、ユニちゃんお姫様だっこしてるγさん素敵過ぎた。
姫、って、姫っていいながら、あああああ超カッコイイ!!!
もう大好きだγさんもユニちゃんも・・・!

あとカラーなんですけど。獄っきゅんの腹チラごちそうさまでした。
カラーだと異様に獄寺の肌色率が上がる件について。
あれはあれですか、ツナの指示なんですか?ツナのおかげですか?

「脱いでいいよ、俺のものだって皆に見せつけなくちゃ」
「で、ですが十代目・・・」
「あ、でもオレの近くにいないとダメだよ?じゃないとオレのだってわからないだろ?」
「あ、はいわかりました十代目(ちょっと近寄る」
「安心して、誰にも渡さないよ。君はオレのものなんだから」
「はい、十代目・・!」

み た い な ね !!(ねぇよ
黒ツナ好きです。主従前面に押し出したツナ獄も大好物です。
一回、獄寺に首輪送る黒ツナを書いてみたいんですけど・・。
プロットはできてます、だがしかし微裏仕様になるきっと。
あー、書きたいなー、書きたいなー、書こうかなー、よし書こう(あれ?
あと表紙のチビキャラ可愛すぎました特にスクが!!!
白蘭とザン様もなかなかにチャーミングでしたがやっぱりここはスクでしょう!
そういうわけで感想でしたが・・あれ、本編にほとんど関係していない←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
