題名は、今回からの新OPを見たときの私の感想です。

白馬の王子ディーノktkr!!!!

マジで一瞬でしたが私が「ッぷあ!」っていうには十分でした。
ていうか何この意味不明な叫び声・・・・つい口から出てしまった。
あとはスクアーロですよね・・楽しみすぎるよディノスク・・!
え?違う?何言ってんですかあれは示し合わせた日本でのランデブー!←
・・・あー、白馬の王子ディーノやばいよ、ていうか白馬だったよ。
ホントにギャロップっぽい感じの馬でしたごちそうさまでした。
んじゃディーノについて語ると長くなるのでそろそろ感想いくよー!

今回、なんかいろいろと可愛かったです。
あの・・・とりあえず全体的に白正とツナ獄と雲草でした。
えと、まず女の子組がかわいかったです。
あ、でもやっぱり京子ちゃんよりはハル派かなぁ・・・。
でもやっぱりREBORN!の女の人で一番好きなのはビアンキかな・・。
あ、アリヤさんも好きですが!女の子はユニちゃんが好きです。
京子ちゃんの「お兄ちゃんみんなをお願いね」が…!ハァハァ。
そんで草壁さんと雲雀さんの2ショット!今回多かったですね!
しかも草壁さん長い台詞しゃべったし・・・!
常に草壁さんが映るときには雲雀さんが一緒にいますよ。
草壁さんと雲雀さんの2ショットホントにやばい。
なんつーか、もう…いつも隣にいる雲草ハァハァ!
白正いいよ。腹心の部下・・のあたりが萌えました。
あとヴァリアーとかな…!スクアーロとザン様の色気がはんぱない。
真六弔花…!マグマ風呂www何やってんのあの人www
あとスクが可愛いです・・・!あのいちいち映る憎たらしそうな表情!
ザン様もザン様でいろいろ意識してますね・・・!
あとテレポートのところ!正ちゃん予測済みでしたね・・。
ていうか獄寺の一言目が「大丈夫ですか、十代目!」だった件について。
これ確実にねらってやがるwwwツナ獄ですねわかります。
ツナもツナで「うん・・・他のみんなは?」だしねwww
獄寺の安全を確認→他のみんなは?ってことですよね!!!(違
あとEDのディーノさんとスクアーロ、バジルが素敵でした。
REBORN!はOP・EDの1枚絵がうまいんだよねー。

うおおおお、来週楽しみです・・!匣兵器は知ってますけども・・!
バジルも来るんですよねー。いろいろとバレバレだよwww
早くディーノさんに会いたいです・・・声はKENNさんですか?←


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(Sat) 13:25 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/17(Sat) 15:51 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
