なんか・・・樺山先生とか久しぶりに見たよ・・。
ていうか痛々しくてどうしようでした・・・・うん。
この辺りのギャグ小話って痛々しいのばっかりなんだよね。
あの・・・ほら、来週の子分のやつとかね・・・。
翔が大人げなさすぎるwwwていうか1期の健気さどこ行ったwwww
亮兄さんがいなくなってから異様に強気になったよねあの子。
・・・・え、公式で腹黒で猫かぶり・・・だと?!←
そんなのはまぁともかく感想行きましょう。

カレー作りにきた樺山先生。イエロー寮長です。
うん、そういやイエロー一の秀才三沢に、
レッドから上がってきた翔に、1年のイエロー生、剣山・・。
・・・まぁ、これ見たら割と実力あるように見えるよな。
ていうか、三沢に覚えられてないとかなんてこと・・!?
空気扱いされる前だからって調子に乗るなよ三沢!←
三沢に空気扱いされる樺山さんっていったい・・・。
トメさんにすら忘れられているとかどんだけwww
まぁ、確かに今回見て「そんな人もいたな」って思った私も同類ですがwww
ナポレオン教頭の「樺ちゃん」発言がかわいかったです。
え、何その「樺ちゃん」って親しげなあだ名可愛いな!
あとあの回見るとすごくカレーが食べたくなります・・・なんだこれ。
カレーデュエルもなかなかに面白かったんですけど、
「レッド寮の落ちこぼれ・・?」って言って万丈目さんを一斉に見るみんなに吹いたwww
確かに万丈目さんはレッド寮だけどもwww可哀想だろwww
しかもこれからさらにイエロー寮は人が少なくなっていくんだぜ・・?
翔は昇格、三沢は精霊界・・・なんて可哀想な樺山さん。
あと、来週の翔vs剣山がすごく楽しみです(痛々しい的な意味でww
それと十代の下着姿もポイントだと思います。
もう少しで初夢決闘だと思うので、ヘルカイザーも拝めますね!楽しみ!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
