ツンドラについての発表って何よ・・・orz
ツンドラっていうのはね、戦場ヶ原ひたぎちゃんのことを言うのよ!(@化物語)
いや、マジでツンドラって検索したら出てきたからね。
ツンドラについて発表ってなんなのホント無理でしょ・・・。
しかも英語でとかさ・・私の英語力の低さをなめるなよ!←
まだ13行しかできてねーよ・・しかもそれで半分もいってないって何事。
とりあえず、ホッキョクウサギと皇帝ペンギンの可愛さは異常←
皇帝ペンギンが南極のツンドラにいるって知って、
とりあえず全力で皇帝ペンギンの画像探した自分乙。
皇帝ペンギンの画像だけ5枚あるぜイェア!でも使ったのは1枚だけ←
なんか、親子で映ってる写真が欲しくて30分位探してました。
皇帝ペンギンの画像検索で鬼道さん引っかからないかな、って思ったのは秘密(言っとる
だがしかし半田しかひっかかりませんでしたorz
しかも半田1枚であとは全部ペンギンの写真とかww
だからお前は中途半田なんだよ!(ライは半田が好きです←
ていうか・・・何で半田?鬼道さんか佐久間ならまだしも何で半田?
いや、半田は好きですけども。けど皇帝ペンギンだよ?
あとは一之瀬と染岡と豪炎寺と源田なら引っ掛かっててもいい。
(一応前3人は皇帝ペンギン2号の要員だし源田は帝国。)
だがしかし鬼道さんは引っ掛かりませんでした・・いいもん私負けない!
皇帝ペンギン調べて英訳してやるぜー!!!
ていうか・・・だれか一之瀬を呼んで来い、誰か・・・!
一之瀬じゃなくてもいいや、英語出来そうなら誰でもいいです。
土門の腰に抱きつきたいから土門とか(おま
・・そもそも学生の宿題を中学生に手伝ってもらおうというのがおかしい。
よし、政宗を・・・・いや無理ですね(即答
あと手塚とか・・跡部とか・・トーマとか・・あれ、どんどんジャンルがマイナーに。
とにかく誰か助けてください英語無理ホント無理。
明日の1限なんだよな・・・今からとかホント無理じゃね?
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
