上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雷門ユニ照美。
雷門ユニフォームすごく似合わないアフロディ・・・。
でも美しかったよ!さすがだなアフロディ・・・!
ヘブンズタイムっつーか照美タイムだったけどなwww技がチートすぎるwww
宇宙人を一人で打ち破ってっちゃうあの強さやっぱり神だなアフロディ。
ところで豪炎寺さんや鬼道さんとの掛け合いがすごく良かったんですが・・。
・・・これはあれですか、アフ鬼とかそういうフラグですか?(違
あ、ちなみに豪炎寺はもう私の中でガチでシスコンなんでもうどうでもいいです←
さて、全体の感想行くぞー!

とりあえず敵対心むき出しの円堂他多数。
しかもアフロディも「君達と戦いに来たんだ」とか言っちゃうし。
そりゃ円堂も「え、」ってなるわwww日本語はもうちょっと上手に使いなさい!
「君達と一緒に、宇宙人を倒しに」って言ったときにおおー、ってなった。
照美はやっぱり美人ですね・・・世宇子中で一番好きでした。
あとあれだな、アフロディ参戦したときのベンチの様子!
ぎゅ、ってズボンの裾握った吹雪も可愛かったけどやっぱ秋ちゃん!
「円堂くんが大丈夫って思ったんだったら、きっと大丈夫だよ」みたいな!
あああああ、やっぱり私は円秋派です。NL可愛いよ・・。

そんで試合を上から観戦するグランとバーン!!!!
バングラ・・・これなんてバングラなのバングラ・・・!
「君も戦ってみれば分かるよ」って言ったときのバーンの表情!
あれだよ、あの限りないグラ→円に嫉妬するバーンが見たいんだよ!
分かってるなアニメスタッフ・・あの面白くなさそうな表情GJ!
あと、思ったよりバーンって冷静な部分もあるんだね・・。
グランのことを「アンタ」って呼んだバーンに驚きを隠せない・・。
確実に名前呼び捨てだと思ってました、やっぱりキャラ早く掴まないと。
もう隣に居るだけで萌えるよ・・なんなのあの二人最強なんじゃないの。

そんで今週すごく一土が一緒に居るシーン多かったんだけど!
なんですか、あれは私に対するサービスですか一土萌え!!!
隣に立ってたり顔を見合わせて頷きあったりしてさ!!
アイコンタクトだけで通じ合っちゃう一土やばい!!
考えが一緒なんだろうな、きっとシンクロしてんだろうなあの二人!
アフロディを信じ切れなくて迷って他の人にパスしちゃったり、
技もボルケイノカットとフレイムダンスで炎出してたりしてたし、
あと土門が腰を捻ってボール蹴ったあのシーンは、
どこからどう見てもセクシーショットでした大変美味しかったです^^
ザ・フェニックスの時なんてもう・・テンション上がりましたね!
あれはもう・・要するに一土萌えってことですよ最高だな一土!←

あと豪炎寺と照美がすごく通じ合ってるのにビックリだ。
アイコンタクトとかね、ガゼルと喋って豪炎寺にパス、っていうのとか!
試合終わったときもなんか仲良かったし・・豪炎寺め、罪な奴。
ちくしょう、アフロディと円堂と鬼道さんと風丸と染岡に慕われてるだと・・!?
お前そこ代われ!なんて羨ましいんだそのポジション代われ!!
あー・・やっぱり豪炎寺はカッコ良すぎてムカつくわ・・。
なんなのアレ、爆熱ストーム最強なんじゃないの。

ところで・・・ガゼるんと照美は過去になんかあったのあれ?
最初もガゼるんが「人に倒された神が・・」とかさ、
「人間に倒されたお前に~」とかさ、照美にすごい執着してたんだけど。
なんなの、もしかしてバングラに対してガゼアフなの?むしろアフガゼ?←
ガゼるんはなんか、今回色々と可愛い部分を発見しましたよ。
「負けは許されない・・!」とかいうあの辺とかさ、
(私の中で彼らの力関係がグラン>バーン≧ガゼルになった瞬間でした。)
アフロディに色々文句つけてるっていうか喧嘩売ったりしてるところとか、
同点で試合終了してグランに言われて黙りこくってるところとか、
(話す相手がガゼルと円堂で態度と声の高さが違うグランに思わず笑いました←)
次は絶対に負けないからな!みたいな捨てゼリフ残していくところとかね!
そっか、案外クールなキャラじゃなかったのね・・よしよし分かった。
あ、でもやっぱりガゼルよりもバーンが好きです←

他にはボール蹴り出した条介の「礼なんていらねーよ」がすごく男前だったり、
妙にフェミニストな一之瀬に「お前はガチだろ!」って思いながらイライラしたり、
(きっとあれリカちゃんに優しいの、土門に嫉妬して欲しいからなんだぜ・・←)
瞳子さんの「GKやめてもらいます」発言にビックリしたり、
次回の久しぶりな皇帝ペンギン2号にものすごくトキめいちゃったり、
思いがけないパジャマ姿の染岡の登場に吹染ktkr!!!って思ったり、
(絶対アレは吹雪が染岡に励ましてもらいに行ったにちがいない、吹染おいしいよ。)
来週はとりあえず吹染と皇帝ペンギン2号に期待します!!!




あといい加減ごっず始まる前に家に帰りたい。
ごっず見逃したぜ・・地元の駅に着いたころには終わってたぜorz
仲良くキャッキャウフフしてる幼馴染ズに会いたいよ・・・。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。