にーにハピバ!
すごく今さらな感じが否めないけれどとりあえず。
にーにお誕生日おめでとー!!!今年でいくつですか4000歳!←
いや・・・実は一昨日位に完成してたんだけどね(ぇ
なんかあげるのが面倒でさ・・・うん、ごめんよにーに。
あと思いっきり忘れてましたごめんにーに。
10月の誕生日って言えば、最初に思いつくのが社長と貴族様な件。
社長は25日で、確か26日が貴族様です。
貴族様が忘れられる分には構わないんだけど(ぇ
とにかく社長は全力でお祝いしなければ・・・・!
そんな感じ!にーにお誕生日おめでと!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
