上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ヶ月のブランクで完全にレポートの書き方を忘れている自分に愕然とした。
おかしいな・・夢は書けるようになったのに主に鬼道さんとディーノさん←
まぁ・・他にもちょこちょこ書いてますが夢はほら、とっておこうね。
自分のヒロイン設定がすごく強力すぎてあんまり他の夢読めない罠。
でもこの間ディーノ夢読み漁ったらもうなんでもイケる気がした←
自分の中で本編に沿ってストーリー作っていっちゃう人なんだよな、私。


さて!WJ感想だよ!あああああなんかやべぇぇぇえええ!!!
いろいろな意味で悶えました。うん、最強じゃねぇのWJ。
今週は土曜発売だったらしく、2冊しか残ってなくてビビりました。
REBORN!とかヤバイね!さっすが委員長でございます。
ていうかあの戦い方・・・!手錠ってああやって戦うもんなんですね!(違
本来の使い方してるよ確かに拘束的な意味ではな!
ああああああ超読みたいんですけど誰か手錠使った雲草書いて←
ディーノさん無事で良かった・・デイジー倒せた良かった。
最悪ルートだけは免れたぜひゃっほい!!!
この調子で是非ディーノさんにはスクの回収に向かっていただきたい。
むしろスクを回収しに行ってあげて下さいディノスクハァハァ←
そんなのを見たいですつーか見せてください天野神ならやってくださると信じてる!

「悪ぃな恭弥、草壁。先にツナ達と合流しててくれねーか?」

「・・・?ですが・・、一体どこに?」

「ちょっとな、やらなきゃならねぇことがあるんだ」

背中を向けて片手を挙げ、立ち去るディーノ。
傍らには、肩を貸しているロマーリオがついている。

「ちょ、ちょっとお待ちください、跳ね馬!?」

「いいよ草壁、放っておけば。行くよ」

「は、はぁ・・・」

み  た  い  な  ね!!!
いやありえるって絶対にこれはきたってディノスク万歳!
あとはあれだ、ザン様がいらしてくれれば完璧です。
ディノスクもザンスクも両方とも美味しくいただけますが何か。
ていうかさりげなく雲草風味。ちなみにディノロマも好きです。
さて、感想に戻ろう・・どんだけディノスクについて語ってんの自分。
あの・・ディーノさんと一緒に喜ぶあの草壁さんの可愛さ・・!(そこか
ところでSQで草壁さんが雲雀のために大奮闘な小説があるってホントですか?
とりあえず、明日はごっずとイナズマを見るべく早く帰るので、
明後日かなんかに立ち読みすることにします。
内容によっては買うけどだがしかしお金がないんだ!
・・・もちろんあれだよ、GXオンリだよ・・衝動買い恐ろしい。
マジでバイトしないと財布の中に人が居ない騒ぎになる。

あと他のはもうOPとかナルトとかがすごく・・・あれです。
色んな意味で大変なことになっておりますね。
スモーカーさんとかミホークさんとか大好きだよ!!!
ちなみに私がOPで一番好きなのはシャンクスです。次点はミホークとスモーカーさん。
主人公組の中で一番好きなのはロビンさんです・・・・あれ?←
そんでもってシャンミホを全力で推進している身としては、
あの「赤髪・・」って鷹が言った時点で、ものすっごい悶えました。
これはシャンミホだと受け取っていいのだろうか。
OPはおっさんが最高にカッコイイ漫画だと思います。作文。
でもハンコックさんが可愛いと思います。女の人もきれいだよね。
スモーカーさんVSハンコックさん・・色んな意味で見たい対決だ。

あとはあれだ、BLEACHが・・・!ひよ里・・・!
うああああ、早く来い一護!一護が来れば雨竜もびゃっくんも来る!
ということはびゃっくんが見られる!ひゃっほい!(そこか
すごく白哉兄様が拝みたいです・・・白哉兄様・・・。
最近、出番がめっきり減ってしまって悲しいです私。
でももうすぐ来るよね?来るよね?来ると信じたい。
ていうか・・主人公がこんなにも長期間出ない漫画って珍しいよね←


そんで大問題発生したよ。携帯の充電器が反応しないんだが・・・。
いや、携帯が反応しないのか充電器が反応しないのかはよく分からんけど。
とりあえず携帯の充電が出来なくなったことは確かです。
別に私は携帯なくたってブログはパソコンで更新できるし、
小説もイラストもパソコンがあればできるから別段問題はないんですが、
とりあえず唯一の問題点があると言えばあれだ。
ブクマとお気に入り全消しだけは勘弁して欲しい。
ギリギリまで入れてるから探すの大変なんだよ・・・。
あとやろうと思ってたバトンと書き途中の小話も消えないで欲しい。
下書きメールが何通あると思ってんだ、赤緑青黄のポケモンの総数より多いぞ←
マジでどうしよう、携帯なくても別に生きていけるけど不便だ。


追記にて拍手レス!
>>N氏

おつかれさまでしたー!!
いえいえ、こちらこそGXオンリ付き合ってくれてありがとね☆
みんな可愛い?!やたー!^^今度イナズマ返す時お手紙つけるよ!
どうぞどうぞイラは持って帰ってくださいな。
そんではコメントありがとでしたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。