ころもさまからリターン!
気付いたらすでに5日過ぎてたよ!・・・あれ?←


・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ罰ゲームあり

・回したその人がルールを守っているかチェックしてください


†)指定キャラ→ギルベルト
⇒3回目はなんてこった、今波に乗りまくってるこの人!
普憫のくせして目立ちすぎなんだよお前!(ライはギルの事が好きです←
じゃあとりあえずギルにバトンタッチしますね!

よう!俺様はギルベルト・バイルシュミット様だ!
ケセセセセ、ブログジャックしてやったぜざまーみろライ!
・・・ん?バトンに答えるのか?しゃーねーな、小鳥のようにカッコイイ俺様が答えてやんぜ!


†)名前は?
⇒さっき名乗ったからな、俺様の名前は省略だ!
んで、このバトンをまわしてもらったのは花茨ライだぜ!
・・・・ラ行が続くとか言いにくいんだよテメェの名前は!


†)バトンを回す人5人決めて
⇒5人~?ハッ、コイツにそんなに大勢友達がいるわけ・・・。
え?なんだよルッツ、5人も友達いない?そうか、ライも一人楽し・・ってえ?違う?
・・・は?もう2回も回したからいい?それどういういう意味だよ!
俺様の出番が来る前に友達全員に回しちまったからフリーだと!?
・・・・・一人楽しすぎるぜー!(涙目


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい
⇒回す奴いないから答えられねぇ・・・。
よし、代わりにルッツのことを答えてやろう!
ルッツはな、イメージとしては犬みたいだな、犬!
犬種?そうだな、ドーベルマンとか!カッコイイだろ!?
まぁ、俺様はイケメンで小鳥のようにカッコイイけどな!


†)罰ゲームを決めて下さい♪
⇒あー?罰ゲーム?回す奴がいねぇバトンの罰ゲームなんて考え・・。
・・・じゃあ、カッコイイ俺様を描いてもらおうじゃねぇか!
まぁ、ライのところからこのバトン持ってくつもりがある奴だけどな!


†)5人は自分のことどう思ってる?
⇒あー?しらねーよ、回してねーし。
俺様か?俺様はあれだ、イケメンで強くてカッコイイって思われてるぜ!
当然だろ、俺様みてぇな兄を持って、ルッツも幸せだよなー。
なんたってほら、男でも女でも見境ねぇフランシスとか、
海の向こうの変態紳士とか、そういうのに育てられるよりはマシだろ?
確かにそうだな・・って、ほらな、やっぱりそれよりゃマシだろ!?
ルッツ、やっぱりお前は俺様の自慢の弟だぜー!


†)5人との出会いは?
⇒だから5人もいねーっつーの。
ルッツとはな、小さい頃に引き合わせられたんだよ。
あの時の俺様はすげぇ強くてカッコよかったんだぜ?


†)5人のいいところを書いて下さい
⇒ルッツのいいところな。俺様の頼み聞いてくれるしな。
真面目ちゃんなところも一緒に飲み行ってくれるところも好きだぜ!
ルッツの飲みっぷりがまたすごくてな・・え?それは言うな?
なんだよルッツ、恥ずかしがんなくても・・わーったよ、言わねぇって。
あ、あとルッツのクーヘンは絶品だぜ!へへ、皆は知らねーだろうけどな!


†)この5人と今後どうしていきたい?
⇒ルッツとはずーっと仲良いに決まってんだろ!
今一緒にいるどの兄弟よりも仲良いぜ!当然だろ!


†)5人とは喧嘩したことある?
⇒喧嘩ぁ~?そりゃ、ちょっとした口論はあるけどよー。
でも大抵、ルッツが諦めるか折れるかしてくれるぜ。
ルッツがどうしても、って時は、ちゃんと俺様が謝るけどなー。


†)指定
⇒誰かルッツでやってくれよ、なぁルッツ?お前も答えたいよな?
んじゃそういうことで。それか坊ちゃんとかエリザベータとかフェリちゃんとかな!
絶対楽しいぜコレ。みんなやれよ!
あ、それとこのバトン持ってく時はコピペで持って帰れよー。


・・・え?罰ゲーム?何の話だよルッツ。
答えるのが遅れたから罰ゲーム執行だと?!ふざけんなよ!
えーっと、何だ?「指定キャラの口調で、『今日のごめんなさい』」だ?
今日やらかしたバカっていやぁ・・そうだな・・・。
あ、あれだ、大学行くのに財布忘れて昼飯食えなかった。
仕方ねぇから、1限で終わるし、家に帰ってオムライス食ったぜ。


今までで一番答えやすかったですありがとうございます・・。
ていうか本当に全員に回した後で一人楽しすぎる状態とかwww
これを狙ってころもさまは回したとでも・・・!?策士だ・・!←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
