豪鬼の日!
豪鬼の日だったんですね、昨日。気付かなかっ、た・・・!
昨日はひたすらGXフィーバーだったので・・←
素敵な豪鬼サイト様に行ったら、豪鬼の日って書いてあったので・・。
そうだよね、確かにそうだよね。昨日10月10日だもんね・・。
10(豪炎寺の背番号)と10(帝国鬼道さんの背番号)だよね・・・!
ちなみに10月14日も豪鬼の日だよ!←
10(豪炎寺の背番号)と14(雷門鬼道さんの背番号)だから!←
・・・あれ?じゃあ10月2日って豪風の日だった?
10(豪炎寺の背番号)と2(風丸の背番号)だよね・・・あ、れ?
・・・・豪風も一緒にお祝い・・よし描くか。


豪風の日!
というわけで描いてみた。おおお、なんかカプっぽい!←
カプっぽい絵ってほら、あの、描けないんですよねぇ・・。
なんかひっついてる絵って描けないんだ・・どうしたもんか。
引っ付かせようとして絵を小さくするというね。
つーか豪炎寺、お前そこ私と代われ←
風丸描きやすいよ。だが鬼道さんのゴーグルはホント鬼だ。
ファイルサイズ小さくしちゃった所為でゴーグル難しいという悪循環orz
ゴーグル・・本当難しい。ゴーグルだけ2回描き直したんだぜ・・?
豪炎寺なんかほぼ直すところなく描いたっていうのに・・。
あと豪炎寺がカッコイイ感じでなんか腹立つ(知らんがな
え?身長差?何それぇ☆←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
