GXオンリ!
無駄にファイルサイズがすごく大きいです、注意。)

GXオンリお疲れ様でしたぁぁぁあ!!!

付き合ってくれたN氏、どうもありがと!
今度また買ったやつ貸してちょーだいね☆←
上のイラストはGXのOP・ED集を3周聞いてようやく完成しました。
色塗りだけで2周です。つーことはあれ?全部で3時間くらい掛かってる?
稀に見る大作ですよ!1枚の絵にこんなに人数描いたの久しぶりだ・・!
買ってきた薄くて高い本のカプ+N氏が買った本の人たちです。
N氏どうぞこんなんで良ければ持ってってくださいな☆
つーわけでGXオンリの感想いきます!


1時間前に駅に着くように電車に乗った。定期忘れて家にダッシュ←
無事最寄り駅に到着。駅から徒歩7分のはずなのに20分くらい掛けて会場に着く(ぇ
(方向音痴でごめんよ・・なんか適当に歩き出すもんじゃないわ←)
この辺りでだんだんとテンションが上がってくる。
辺りの会話を聞きつつ「ヤバイヤバイ楽しみ!」を連呼しだす。
並んでいる間にパンフレット購入。パンフめくりつつ「ヤバイヤバイ(ry」と言い出す。
40分くらい並んで、ようやく会場入り。GXのOPが流れていてテンション上がる。
入り口でN氏と別れて、それぞれ目的のものを探しに行く。
会場を一通り回り、無料配布をもらい、買い、もらい、買い。
年齢制限本を手にするたびに年齢確認を求められたorz
だがしかし負けない。ふはははは、私は18禁解禁なんだからね!←
DMとかごっずとかもあったけど、なんか食指に触れなくて買わなかった。
・・・闇海はわかる、だがしかし遊ジャがないのは何故だ。
ジャ遊ばかりでリアルにorzな気分でした。え?私ってマイナー?←
だがしかしイナズマ本持ってきてる方がいてテンション上がる。購入(あれ?
自分何やってるんだろうこれGXオンリだよね?とか頭の片隅で思ったけど気にしない。
一人で鼻歌でも歌いだしそうなテンションでN氏と一時合流。
(ちなみにイナズマ本買ってたところをN氏に目撃されていた。声かけろよ!←)
会場入りから1時間、15冊買ってきました。大漁だZE☆
ドローイベントの整理券をN氏ともらいに行き、フリースペースへ。
2時間ほど、ドローイベントの順番待ち。お腹が空きましたが頑張る。
待ち時間中、買ってきたものを読書。萌えで空腹を紛らわす←
2時間ほど待ってから、ようやくドロー☆イケメン紅葉さんGETだぜ!
帰りにパン食べる。パン屋でお絵かき。私が十代、N氏がジム様。
何やってんだろう私達・・しかも窓の近くの席だったのに←
そんで電車乗ってその他の買い物をして帰ってきた!


・・・そんな感じ!(わかんねぇよ
帰りは何故かイナズマとジム様の格好良さについて盛り上がっていた。何事。
とりあえずイナズマを全力で推してきた。土門の腰に賛同してくれてありがとうN氏←
あと借りたイナズマのコミックちゃんと読みますありがとうN氏!
とにかく、GXオンリ楽しかったです!!わああ、またあったら行きたいな・・・!





ところで壱百兎さんがGXオンリ行ったらしいんですが・・・。
わあああああ、もしかしてすれ違ったりしてたんでしょうかうわああああ!!
びびび、びっくりです・・・!そうか、その可能性は考えてませんでしたドキドキ←
あ、エジプト展とか、もしまたあったら一緒に行きましょう!>私信
誘ってくださったら多分ホイホイついていきます←
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
