アフロディ降臨!
まず一言言いたい。ここにきてアフロディだとwwwww
すいません、いやだがしかしまさかの。つーわけで照美描いたよ!
初めて描いたが・・なんだコイツすごく描きやすいぞ。
スパッツまで描きたかった・・。世宇子中のユニフォームは結構好みです。
そういやこの間イナズマ見てたとき、弟がイナズマで初めて見たシーンが、
トーナメント決勝のゴッドノウズで引いたとか言ってたの思い出した←
それを考えると、私は塔子ちゃんのザ・タワーだったのでまだマシかなと。
いずれにせよロクなシーンから始まってない罠。
それはまぁおいといて感想いくぜ!

とりあえず豪炎寺さんカッコイイんだが。あれなんなのあのイケメン。
秋ちゃんの「どう?久しぶりの雷門は?」とかさ、土方への「ありがとう」とかさ、
円堂との星を見ながらの話とか・・・!すごくイケメンでした。

「円堂」
「ん?」
「・・・何でもない」

ってなんだこのイケメンwwwだがしかし豪円は許さんぞ←
あと吹雪くんが大丈夫なのかな・・豪炎寺との会話がすごく・・イイ感じでした。
ちくしょう、これだからイケメンは(褒めてます
あと今週は一土が多かったな・・・すごく素敵だったよ・・・!
鬼道さんからのパスを取った一之瀬のボールを、土門が奪うシーンとか!
「いただきっ!」「あ、やったな!?」みたいな会話がもうね・・・!
あああ、もうそれカップルやろ、それもうカップルやろー!(大事なことなので二回(ry
一緒に海行けばいいじゃない!砂場でかけっこすればいいじゃない!
あああ土門可愛いな一之瀬も!ふふふ、一土いいよ一土。
あとさりげなくカレーを取り替える豪炎寺さん鬼だと思った。
豪炎寺、あいつスカした顔しやがって・・ギャグに回りやがれ!←
しかもカレー食べる席、鬼道さんが隣、だと・・・!?
豪炎寺キサマ、私にその席譲れやァァァ!!!←
今回はシークヮサージュース飲んで顔顰める鬼道さんも可愛かったし、
条介と塔子ちゃんの会話がキュンキュンしました。可愛い・・。
だがしかし塔子ちゃんは私の嫁です(お前もう黙れよ

そんでマスターランク3人の会話とか・・!うう、いい感じです。
あれだな、ガゼルとバーンは喧嘩友達(バーンが一方的に突っかかる)で、
ガゼルとグランは話すと何かを互いに論じちゃうタイプで、
バーンとグランはバーンの一方的な片想いなんだ。
きっとガゼル→グラン←バーンなんだなあの関係は(何故
グランの円堂好きがもうアレですね、とんでもないですね。
でも私はバングラを推します。誰か同志居ませんか?←
試合を上から見ているバーンとグランを見てたぎったのは私だけではないはずだ。
そんで円堂の熱さをひたすら褒めるグランにイラッときちゃえばいいんだ。
ムキになって円堂ぶっ倒してやるってイライラしてればいいんだ。
そんなバングラはどうですか。こんな感じのバングラ書いたんで今度上げます←

そんで来週リカちゃんまさかの負傷フラグだし・・。
新キャラじゃんか、リカちゃんがくるとは思わなかったよ。
てことは・・あれですか、一土フラグが再びメキメキと(なんでやねん
そんでマジでアフロディ来ちゃったよどうすんだよ。
次回予告で雷門ユニフォーム着てたけどさ・・。
似合わないにも程があるだろwwwそんで天使の羽生やしとるwwwゴッドノウズwww
これ笑うところですか?それとも感心するところですか?←
とにかく、ダイヤモンドダストのおにゃのこ可愛かったので満足でした(そこか
来週も楽しみだぜー!




え?ごっずの感想?ごっずだけ見逃したんだよorz
大学から帰ってきたら終わってたんだよ・・・ちくしょう。
悔しいから明日の1限ないのをいいことにごっず見てやるー!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
