ディノスク!
別にアブないプレイとかそういうんじゃないんです。内容はWJ感想なんです。
だがしかし言いたい内容はもうタイトルで理解できたかと思いますディーノさん萌え。←
あのですね、大変な事態ですよ!待ちわびていたよ私はあの瞬間を!

三十路ディーノ様がついに天馬を操り鞭をお使いになった・・・!

なんて萌えなのディーノさん格好良すぎるだろこれー!!
鞭使って究極奥義とかさぁ・・・肉弾戦の方が得意とかさぁ・・。
なんなのこれ誘ってるでしょう確実にねぇディーノさん!!!
ディーノさん夢を読み漁りたくなってきましたよ・・。
ああうん、もうディーノさんになら何されても(落ち着け

雲雀さんも雲雀さんでいい感じでした!
ディーノさんを助けたり、ディーノさんに「優しい」って言われたり。
ああでもあれはただ初代と似てるよなぁってだけだから!
自分の正義と重なったときだけ身内に優しいってだけで!
雲雀さんが本当に優しく扱うのは草壁さんだけなんだから!←
しかも初代の匣兵器・・・手 錠 だ と 。
手錠でどうやって戦うって言うんですかコノヤロー!
ていうかディーノさん鞭で雲雀さん手錠だと!?
教師と生徒揃ってSMプレイ道具使うなんてどんだけwwww
今週のツッコミどころはこれの一言に尽きます。なんて組み合わせ。

そんでスクアーロはもうやられちゃったのね。あああああスクアーロ!
でもディノスクっぽい描写あったぜやっほい!
「でもスクアーロが・・」って言ったツナに対して「何!?」みたいな!
悲しそうな顔したよね!残念そうな顔したよね!ディノスクわっほい!
自分が技見切られて、その白蘭が解析済みだったってのを理解して、
「それでお前もやられたんだなスクアーロ・・」とか言ってたし!
ディノスクやべぇディノスクー!!まさか公式でディノスクとはハァハァ。
だって仲良さそうだったもんディーノさんとスクアーロ。
マグロももらったしね!おみやげをディーノさんに渡したしね!
もうこれ完全にディノスクですよディノスク書きたい←

とりあえず、ディーノさんは生きてそうでよかったですよ・・。
スクアーロが死んじゃったらディーノさんも生き残れないんじゃないかと思って。
最悪、雲雀さんを助けるためにディーノさんと草壁さんとロマーリオ死ぬと思ってたし。
こんなものまで描いちゃったけどまぁ、大丈夫だよね、死なないよね?
まぁそれは最悪であってデイジーを倒せるならそれでいいんだけども。
それにしても気になるなぁ。すごく気になるなぁ・・手錠での戦い方(そっちか
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
