12000hit!
ブログ12000hitありがとうございます!
今回の記念イラストはディーノさんですよ!
いやもう・・ほら、今週のWJで活躍してましたし?
馬も出しちゃって、しかも名前呼んでたし「天馬」だったし?
もうこれは白馬の王子様決定ですね!!!←
しかもですよ、ディーノさんと雲雀さんタッグ組んでたじゃないですか!
鞭持って「もう終わりか?」みたいな台詞も言ってたし・・!
ど こ の 夜 の 帝 王 だwwwww
まぁそんな感じですよ、とりあえずディーノさんに悶えたのでディーノさん。
なんてカッコイイんだディーノさん、美しいぞディーノさん。

というわけで描いてみたところ、年齢が著しく下がりましたが気にせずに!!!←
背景がオレンジ色なのは炎がオレンジ(大空)だからです。
青空?そんなもの描けるとでも思ってるのか!これペイントクオリティだぞ!!←
そしてせっかくなので、イタリア語で「ありがとう」にしてみました。
うおお、ディーノさんってばワインレッドも似合うんだなこれ・・。
・・・今度はワインレッドのワイシャツを着せてみようと思います。
どこからどう見たって確実に夜の帝王になること必至ですがwww
新ジャンル開拓しすぎて更にごった煮になりつつありますが、
どうかこれからもよろしくお願いしますー^^
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
