バングラガゼル!
発売したよぉぉぉぉ!!当日に買えないけどな!
ていうか買うかどうかも不明だよ難しそうだよあのゲーム・・。
主人公は何なのあれ?神の声?神の声なの?
それとも円堂になって回るの?プレイキャラは円堂なの?
もしチーム作るなら一土と豪鬼と円風と吹染は確実に一緒に居たい←
そんで塔子ちゃんと鬼道さんでバタフライドリームをやらせたい。
あの二人が手繋いでシュート決めたら、もれなく私がたぎる←
公式HPの動画でさ、端っこの方で鬼道さんがバタフライドリームやってたんだ。
ってことは、鬼道さんもバタフライドリームできるってことだよ、ね?
女の子しか覚えなさそうだから、塔子ちゃんに覚えさせて、
そのパートナーを鬼道さんにすればいいわけですよね?←
あと風丸と宮坂がバタフライドリームしたらすごく絵になると思うけども(殴
真・帝国も楽しみだな!鬼道さんハァハァな話に違いない。

ソフト手に入れても居ないのに語りすぎだろう自分。
そんなわけで敵の宇宙人3人描いてみた。全部初描きだバカヤロー!
ガゼるんの髪形がよく分からなかったとかそんな感じ←
最初はバングラ描くつもりでバーンとヒロト練習してたんですが、
発売間近だからって思って急いでガゼるんを入れたっていうね。
だからガゼるん下なのよ、ごめんねガゼるん(そのあだ名やめなさい
他のサイトみたいにカウントダウンとかできないからね!そんな暇ないしね!
というわけで当日のみ祝ってみる。発売おめでとー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
