・バトンを回したらその人に伝える

・5日以内に書くこと

・5日以内に書かなければ罰ゲームあり

・回したその人がルールを守っているかチェックしてください



†)指定キャラ→鬼道さん
ちょ…マジでか…!難しいな…頑張る!
というわけで鬼道さんにバトンタッチ!

…鬼道有人だ、よろしく頼む。
こういったのは初めてだから勝手がわからないが…努力はしよう。


†)名前は?
俺の名前は鬼道有人だ。
このバトンを本来もらったやつの名前、
という意味なら、花茨ライだ。
…これはどっちを答えるべきなんだ?


†)バトンを回す人5人決めて
そうだな…俺はよく分からないんだが…。
あぁ、花茨…いや、いまいち呼びにくいな…ライのメモがあるな。
ライのメモによると、以下の通りになる。

・ころもさま
・遊歩さん
・めめ子さん
・椎名にリターン!
・クロトさま

指定はライからだが、無理だったらやらなくてもいいらしい。
5日以内にやってくれそうで文書けそうな人を目安に指定したそうだ。


†)5人のイメージできる動物を書いて下さい
・ころもさま⇒モルモット。大人しく静かなイメージだ。
・遊歩さん⇒ハムスター。元気に駆け回るイメージ。
・めめ子さん⇒リス。行動力がありそう。
・椎名⇒ウサギ。跳ね回るイメージ。見ていて飽きない。
・クロトさま⇒カメ。のんびり屋なイメージ。

ライから話を聞いてイメージしたんだが…よくわからないな。
やはりこれもライに指定してもらえば良かったか…?


†)罰ゲームを決めて下さい♪
罰ゲームは…あぁ、ライからのメモで指定されてるぞ。
このバトンの罰ゲームは「それぞれ回したキャラのイラストを描くこと」だ。
…完全に自分の得になる罰ゲームをセッティングしてるな…。


†)5人は自分のことどう思ってる?
さぁな…?ライはみんないい人!とか言ってるが。


†)5人との出会いは?
全員ブログで出来た友達だ。リアルで会ったことはないが。
趣味が合って、作品が素敵で、尊敬できる人だと思っている。


†)5人のいいところを書いて下さい
・ころもさま⇒作品の持つ独特の空気が好き。
・遊歩さん⇒イラストの素敵さ、自重しない語り口が尊敬に値する。
・めめ子さん⇒ほわほわしたイラストが好きだ、自分にはできない作風だから。
・椎名⇒ネタとか話し方が面白い。いつも笑わせてくれてありがとう。
・クロトさま⇒考えてることがシンクロしてて話しやすい。


†)この5人と今後どうしていきたい?
これからも仲良くしてほしい、と言っていた。
自分で言えと言ったんだが…俺の口調バトンだから、だそうだ。


†)5人とは喧嘩したことある?
いや、ないな。いつも楽しく話している。


†)指定
これもちゃんと、ライからメモをもらっているぞ。
ころもさま⇒社長
遊歩さん⇒ほたる
めめ子さん⇒マシュー
椎名⇒佐久間か豪炎寺
クロトさま⇒亮

だそうだ。…無理だったら構わないと念を押しておく。
あと、バトンはコピーペーストで持って行ってくれ。
…すまないな、全く同じものが見つからなかったんだ。
それではこれで終わりにする。じゃあな。




鬼道さん難しすぎるぜ―。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
