待たせたな!

おかえり豪炎寺ぃぃぃいいい!!!!!

ダメだ・・なんだこれ燃え滾った・・・!
円堂の「お前はいつも遅いんだよ!」が・・・!
皆も「豪炎寺!」とかさ!あの壁山の叫びがさ!おかえり!!
そうだよ遅いんだよもう最初からずっと「豪炎寺早く来い」って言ってたよ!
一人でブツブツ心の中で呟いてたよおかえり!!!←
豪炎寺が帰ってきたときのあのみんなの表情!!
そんで何?爆熱ストーム?だっけ?あれヤバイカッコイイ・・!
ちくしょうなんだあのカッコ良さ・・!反則だ・・・!
豪炎寺めなんだあの男前さ、あのデザーム様に背を向けたところとか!
「もう勝負は決してる、諦めろ」的なあの表情!!
奢らずクールにただし自信過剰に!この男前がぁぁああ!!!
そして数分間の豪炎寺大特集は大変おいしかったですありがとう←
というわけで今日のイラストは豪炎寺!ホント、おかえり!!

さてと、全体の感想行くぞー。豪炎寺にたぎりすぎだ自分。
最初ファイア/○○○ードがファイアトルネードだと思った(素で
それからスラッシュに気付く。どんだけ豪炎寺楽しみにしてんだ自分www
とりあえず吹雪が大丈夫なのかと。士郎もアツヤもメンタルが・・。
大丈夫だよ必要とされてるよ完璧目指さなくていいよ!
なんか昨日のバトンとの落差を感じてもうガックリだよ!
豪炎寺さんに会うどころか今週ほとんど出番なかったよ!
来週が心配でございます。吹雪、大丈夫なのかな・・・。
むしろ豪炎寺、吹雪と仲良くしてやって!円堂も!心の傷を治してやって!
そんでアツヤも消えないで士郎も消えないでね・・・・!
せめて消える前に染岡に会いに行ってあげてね・・(まだ言うか

前半はもうひたすら防戦一方でもう・・!
あ、でも土門のボルケイノカットに続いて、
一之瀬のフレイムダンスで二人続けての必殺技で萌えた←
あとバタフライドリーム可愛かった。必殺技連続してたよね!
久しぶりのツインブーストとかさ!カッコイイよ鬼道さん!!
あとはザ・フェニックスとかも久しぶりでさー!!
あれか、今回は結構一土が一緒に映ってんだな、満足!←
それと今まで触れずに居たがイプシロン・改ってもしかして邪気眼発動だから改?←
そうなの?そうなの?まさかの?邪気眼・・赤だったけど(黙れ
あとあの、条介の「サーファーなめんなぁぁ!」だよね!
お前www今やってるのサッカーだからwwwサーフィンじゃないからwwww
それと立向居・・あれはなんだ、キーパーの勘か?
しかもなんか例え分かりにくいんだよもうちょっと分かりやすいのにしたげて!

そんで後半だよ!もうあの・・豪炎寺がね!それしかないね!
口パクで「円堂」って言ったトコとか!飛んだトコとか!
ホントお前・・遅すぎるんだよ・・!カッコイイよ・・!
いつもいつもいいところで登場しやがって!!
何が「待たせたな!」だよなんだあの男前カッコイイありえない!!
デザーム様からボールを奪ったあの華麗さ・・この豪炎寺め!!(褒めてます
そんでファイアトルネード・・久しぶりの下半身g(ry
あああ、鬼道さんとのアイコンタクト悶えた・・・!
鬼道さんのボール捌きがハンパじゃないあのカッコ良さ。
そんで新必殺技だよ・・!いいとこ持ってきすぎじゃないのかお前!
なんかゲーム発売に先駆けた豪炎寺スペシャルのような気がするぞ!?
そんなことはないですね、ないよね?ないよ・・・ね?←

キーワード言ってく円堂と吹雪と鬼道さんカッコイイよ・・!
吹雪のポーズは謎だったけど、鬼道さんカッコイイ・・!
あのね、後姿でね、腕組んでてね、マントなびいててね!
あー、あの角度大好きだ。後ろからの方がカッコイイです。
マントが靡いて腰とか尻とか足が見えてていい感じでしt(そこか

あと最後のデザーム様だよ!あの笑顔・・!笑顔・・!
最初は美腰だと思ってたが・・ちゃんとサッカー楽しめるようになったね!
円堂との握手も・・・握手できなかったうわあああ!
握手くらいさせたげてもいいじゃないのさガゼるん!(何そのあだ名
そしてガゼルの一人称が「私」な件についてwwww
なんか性格がさ・・なんていうの、照美と被ってる?←
そんな感じしなかった?「君達と試合するのを楽しみにしている」みたいなトコとか。
成神の次は照美か!照美のパクりはさすがにヤバイんじゃないの!?
そんでデザーム様が円堂巻き込まないように後ろ下がったところとかさ・・。
あああ、惜しいなデザーム様・・そんでマキュアちゃんも。
せっかく可愛かったのになぁ、イプシロンの女の子(そこか
ダイヤモンドダストとプロミネンスには可愛い女の子いますか?←

新EDぃぃぃぃ!!!鬼道さんがいきなりバンと来てktkr!って思った。
ううう、腕組んだ鬼道さんカッコイイよ鬼道さんカッコイイ(ry
そんで次が豪炎寺だしね!豪鬼豪鬼!これはあれかな、背景は属性かな?
鬼道さんが風で、豪炎寺が火?で、吹雪は・・あれ、氷だったけども。
円堂の背景は雷だったよね、いい感じでした!
あとマックスと半田と染岡と風丸とかああああ久しぶり!
なんか・・・ああ可愛い・・染岡帰ってきてください(切実
それと風丸も爽やかチックだったし・・髪靡かせてる君が好きです←
豪炎寺と吹雪の2ショットも新鮮でした!この二人の必殺技とかすごそう!
そんで円堂と鬼道さんの2ショットも合ってたし!円鬼円鬼!(違
やっぱりメインはこの4人か・・いいと思います!好きです!←
これは・・・新OPにも期待できるな・・!

来週はVSダイヤモンドダストだよね・・ガゼるんのキャラ掴むために頑張る。
そんでヒロトとガゼルとバーンの三人の小話書こう・・。
ちなみにあの三人だとバーン×グランを全力で推します。
豪炎寺戻ってきたし、来週も楽しみー!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
