REBORN!妄想童話バトンの第二弾です。



【眠り姫】

A.「荊が邪魔だな。燃やしてしまおう」
あろうことか荊を燃やし始める、雲雀王子

B.「15になったその時、呪いによってパイナップルになります」
変な呪いをかけていった、骸魔女

C.「……おわっ、絡まっちまった!痛っ!」
荊に絡まって傷だらけ、ディーノ王子

ディーノでお願いします。誰よりもマトモ(笑)

【アラジン】

A.「願いなんざ自力で叶えろ、カスが」
結局願いを叶えてくれません、ランプの精ザンザス

B.「俺の力じゃ無理かも……。ごめんね、ダメダメで力になれなくて……」
そんな悲しい顔しないでよ、ランプの精ツナ

C.「……めんどい」
出てきて早々ランプの中へ帰っていった、ランプの精千種

千種が一番好きですが、可愛いのでツナを選択☆
でも結局何も変わらない…。

【ウサギとカメ】

A.「あんな野郎に負けらんねぇんだよ!」
ダイナマイト片手に追いかける、獄寺カメ

B.「先行くぜっ」
いつの間にかウサギを追い抜いちゃった、山本カメ

C.「うおぉぉお極限に進まーん!!」
自分の鈍さが極限にまどろっこしい、了平カメ

多分、見てて一番可愛いのは了平。でも相手気になるから獄寺。

【マッチ売りの少女】

A.「寒いの嫌いだし」
寒いから売り物のマッチを全部擦っちゃった、売り娘ベル

B.「お願い、マッチ買ってって~」
可愛くマッチを売ります、売り娘ルッスー

C.「ゔお゙お゙おい、マッチを買えぇぇぇぇ!!」
でっかい声+もの凄い形相でマッチを売る、売り娘スクアーロ

ルッスだろ、これは(即答)←
あ―…でもな…スクアーロ…いや、やっぱりルッス。


*グダグダでしたがお疲れ様でした!
回す・アンカーはご自由にどうぞ!*

極限にフリーで!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
