とりあえず先週見逃したのでよく分からんけど、
絶対にスケボで決闘は危ないって。
むしろ、なんで普通に決闘出来てるのかが知りたい。
アキちゃんは、Dホイから手を離すので精一杯だったのに。

あと追いかけて来た幼なじみズの後ろを走るアキちゃんが一瞬誰だかわからなかったwww
今週、アキちゃんが「遊星…」しか喋ってない気がする。気のせい?
そんでライスーはあれで決定なんかな。露出度もうちょっと上げても(ry

クロウの台詞が爆笑ものでした。
「巨大ロボ…!?」とかwwwモンスターって言ってあげてwww
新しい敵はみんな巨大ロボを操るのか…。
でも5枚のパーツカードなんでしょ?
…揃えても勝てないエクゾディアみたいなもんか←

ルチアーノがすごく…声が気に食わなかった件←
ごめんでもかん高い気がしたんだよね…。
双子は決闘に負けちゃったけど、エンシェントフェアリー取られなくて良かった。
二人が互いに互いを守ろうとするところ可愛かった!
「龍可はオレが守る!」とかさ、
「龍亜の想いは無駄にしない!」とかさ!
なんて和むんだ双子可愛いよ双子。

来週とかなんか…新しい世界行っちゃうの?←
久しぶりに3人だけで仲良しこよしな幼なじみズかな?楽しみ!

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
