明日の1時間スペシャルにかこつけてやってみる。
ちなみに豪炎寺はでてきません、あれ?←
とりあえず、限りなく吹→染←アツですのであしからず。


・イナズマイレブン、雷門所属の吹雪士郎になりきってください
・どう答えるかは自由、あなたしだいです
・腐的、自分設定的な要素があってもかまいません


それではスタート!


■あなたは士郎ですね?

そうだよ、吹雪士郎。よろしくね。


■まさかアツヤではありませんよね?

違うよ。アツヤはもうちょっと怒りっぽいよ?


■そうですか。では、アツヤについてどう思っていますか?

弟。大切な弟で、ライバル。
もちろん、サッカーでもそうだし、恋敵でもあるかな。


■アツヤを消したいと思ったことはありませんか?

…ないよ。だって、大切な弟だもん。
双子の弟、半身、片割れ、僕の一部なんだ。


■アツヤとの仲は良いと思いますか?

仲?良いときと悪いときがあるかな。だってライバルだし。


■エターナルブリザードについて、どう思っていますか?

すごい必殺技だと思う。皆も頼ってるくらい。
でも僕だって負けてないよ、…ううん、負けないよ。


■わかりました。では、円堂のことをどう思っていますか?

いい人。すごくいい人。僕、ああいう人好きだよ。


■豪炎寺のことはどう思っていますか?

…染岡くんが好きだった人だよね?とりあえずライバルかな。
会ってみたいよ、話してどんな人か見てみたい。
あの染岡くんがあんなにもこだわった、理由が知りたい。
まぁ、負ける自信もないし染岡くんは渡さないけど。


■ありがとうございます。最後に、このバトンを回す方を3人選んでください。
椎名、良ければどうぞ!


お疲れ様でした。
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
