意味わからないんだけど右肘が痛いです。
なんなのこれ何なの。いきなり痛みだしたし…。
友達には呪われてんじゃね?って言われたけど←
腰も痛いしさ―、いやこれは昨日の畑仕事の所偽だけどさ。
雑草さ…え?ここ草原だろ?ってくらい伸びててさ。
Sちゃんなんか「これ、信長様に言って焼き打ちしようぜ」って言い出すし。
「是非もなし!」とか言っている辺り私も末期ですが←
あとは「佐助に刈ってもらおうぜ、あの手裏剣で!」とか、
「そんで切り残しを幸村に焼き払ってもらおうぜ!」とか、
「是非もなし!」とか言いながら刈るし。
そんで気分は小十郎☆とか言いながらやりましたね←
今思えばなんて痛いんだ自分…。
とりあえず意味不明なこの肘の痛みが何でもないことを祈ります…。


追記にてコメントレス!
>>ころもさま


ころもさまのところも姉弟でネタが通るんですね!
ひたすら遊戯王トーク…聞いてみたいです(笑)
私たちはその時のノリでジャンルが変わります。
大抵話す内容はギャグですが(笑)

遊戯王の劇場版、楽しみですね!絶対見に行きますよ…!
公式HPではまだ、キャスト発表されてないんですよね…。
私も是非、遊戯の声は風間さんにやってほしいです…。
実現…してほしいですよね。一緒に実現するよう願いましょう!
それではコメントありがとうございました!


>>遊歩さん

こんばんは!こちらではお久しぶりです^^
ほた辰小説、気に入ってくださったようで何よりです!^^
萌explosion(笑)あと嬉し死にはやめてください殺人犯になっちゃうので(笑)

心地よい雰囲気…!わわわ、ありがとうございます!
カレンダーにサインですか(笑)是非是非私でよければ←
気に入ってくださって良かったです、どうぞお持ち帰りくださいませ^^
それではコメントありがとうございました!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
