相変わらずカッコイイ感じで始まりました・・・!
あああ、γさんと対峙するビアンキ美人で素敵だぁ・・・!
あとやっぱりママンが素敵過ぎます。いいなぁあんなママンいいなぁ。
京子ちゃんとハルは、とりあえずちゃんと決心はついてるんだね。
10年後に行く決心・・・うう、強いなぁ女の子。

そんでVSヴェルデ!雲雀さんも参戦していい感じです!
みんなの炎を吸い取って・・・おおう、肩で息する獄寺素敵!
いつもツナの隣を陣取っている獄寺いいよツナ獄いいよ(あれ?
やっぱり炎を灯すのは覚悟なんだね・・・・!ツナカッコイイ!
「ボンゴレなめんじゃねー!」っていう獄寺・・おお、ツナへの愛だね!(違います
「ツナ・・・獄寺・・」で炎を灯しちゃう山本。ちくしょう横顔がイケメンだよ。
「僕をどこまでイラつかせるつもりだい?」とかね・・・!
雲雀さんはやっぱり、炎をともすのに必要なのはムカツキのようです(笑
爆破されたリボーンたちもちゃんと無事だったしね!^^
ああ良かったぁ・・・さすがマーモン!抜け目ないね!

そしてみんなで巨大ザリガニを倒します!
あああいきなりコロラルのタッグktkr!!!
獄寺のフレイムアローもなかなか素敵でございました。
あああコロラル・・・倒したんだからハイタッチくらいしてくれ・・!
もうちょっとこう・・・イチャついたっていいのよ?←
あとはスカルの必殺技(?)と山本のタッグで1体撃破!
そんであと残り1匹・・・って、雲雀さんと風さんのタッグktkr!!!
「助けてくれなんて頼んでないよ」
「それは失礼しました」
とかね!!!・・・よし、もう雲草風トライアングル書くぞ・・!←
雲雀さんと風さんの会話いいよあああもうちょっとしゃべれ!

そんでヴェルデの電撃強いな・・!さすがはアルコバレーノ。
だがしかしあのポーズはwwさすがにないだろwww
Xバーナーをしている無防備なツナに迫るロボット!
それを1撃で粉砕するリボーン!さすが最強のヒットマン!
あの、リボーンとツナのアイコンタクトがすごくかっこよかったです・・。
ヴェルデのロボットを撃破しましたがしかし・・。
・・・なんだ、なんなんだ。まだ続くのか←
まぁそれでもいいや。来襲が楽しみですー^^



追記にてコメントレス!
>>椎名

サイト見てきましたか!!いいですよね!いいですよね!?
3Dですよ3D・・・そんな小細工しなくてもいいのに!!
あ、でもブラマジとかブラマジガールがもし画面から飛び出してくるとしたら、
触ろうと思って思わず手を伸ばしてしまいそうです触りたい^^←

王サマがバイクwww楽しそうですよね、主に髪の靡き方g(ry
あと社長がDホイに乗ってくれればいうことないんですけども←
でもあれ確実に出なさそうでしたよね・・・なんてこったorz
大画面で社長を拝みたかったのに・・・!
早く観たいですよね!!!早く2010年くればいいのに←
それではコメントありがとうございましたー!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
