はっちゃけブッキー。
まぁ、誰がはっちゃけたってもちろん吹雪がですけども←
というわけで絵板で描いてみました、10JOIN(笑
もう、あのとぼけた感じとかがいいのかな!これだからイケメンは!(褒めてます
いいけどね、確かにイケメンだったけどね!空飛んじゃうとかwww
ワイヤーアクションはぜひ亮兄さんと一緒にやっていただきたい(真顔
万丈目さんが可愛かったです、あれ?いつもか。
来週は万丈目さんVS斎王でホクホクしております。
おおお、落ち込んだ十代を万丈目さんが励ます十万回だよね!
そんでもって斎王・・・!久しぶりの斎王だー^^
なんかはしゃいでおります。エド早く来て!君の嫁はここにいるよ!←

あとアスリンの服のセンスについて小一時間問いただしたい。
あれはブッキーの趣味なのか、そうなのか。そうなんですか。
もしそうだとしたら、ブッキーと鬼柳さん、趣味が合いそうだなって思(ry
ていうか明日香さんはポニテよりもツインテのが可愛いと思います。
あ、でもあの美脚を晒すのは正解ですね!あれだ、チャイナ似合うな!(落ち着け
だがしかしむちむちばでぃーのお姉さんは描けない・・・orz
今度・・・また挑戦してみたいと思います←
そんな内容でした(どんな
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
