ああああ燃えたすげぇ燃えたぎった。
遊戯王の映画のHP行ったら動画upされてたぁぁぁあああ!!!!
そんでタイトルがこちら。

「10th アニバーサリー 劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空(とき)を越えた絆~」

ななななな、なんなのあれあの格好良さ!!!
ライバル明らかに出ない感じだったけどあああああ燃えるうううう!!
今週のWJに載ってたけど、3D映像なのはマジっぽい・・。
いいよ、二次元にしとこうよ、そんな小細工は必要ないってマジで!
あの3人だったらもういいって、画面から飛び出さなくたっていいって。
ていうか3人のエースカードが出てくるシーンがあったんだけどさ、
王サマがブラマジで十代がネオスで遊星が星屑でさ・・・。
うああああ、やべぇ超見てぇえええええ!!!

敵の名前パラドックスって・・やっぱ、タイムパラドックスから?
ていうか時空を超えるってことは、別々に出てくるだけで一緒にデュエらないの?←
王サマと十代のライディングデュエル見てぇええええ!!!
遊星は乗るんでしょ!?だったら出せよ!二人を乗せろよ!
あああああ超気になるぅぅぅぅぅ!!!!!

ワー●ーで放映でしょ!?私の大学の近くにあるよ!!!
うああああ2010年早春だっけ?いろんな意味で2010年楽しみすぎる!
もう早く2010年来ればいいのに!!!
つーわけで誰か一緒に行ってくれないかな・・・・←
コメント
NO TITLE
椎名もサイト見てきましたァアア!!!
ちょ・・3Dとかやばいですね・・!もう最近の技術ってやつは\^o^/!!

ていうか王様がバイク乗ってるところ想像したらなんか微笑ましかったですw
バイクに振り回される紅葉・・か、かわいい・・
早く観たいですね!!!
2009/09/25(Fri) 21:41 | URL | 椎名 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
