上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夏休みが明けて悲しいのでやってみた。
もうさ、ここまできたら9月いっぱい休みでいいじゃんorz


主に夏休み明けが憂鬱だ!という学生さん(制作者含む)のために作ってみたバトン。2錠目。
用法、用量はご自由に。
いざ、妄想で乗り切ってみましょう。

・登校日の朝です。
1「おはようございます。おや、もうそんな時間ですか」朝が早すぎたので、この辺を散歩(徘徊)していたそうです。そのまま一緒に登校することに、菊。
2「ほら、早く乗らないと俺まで遅刻してしまうんだぞ!」途中で会った貴女を自転車の後ろに乗せ、学校まで連れて行ってくれました。さすがヒーロー!アルフレッド。
3「別に、お前に早く会いたくて迎えに来たとか、そういうわけじゃないんだからな!」じゃあ、何でわざわざ家の前まで?アーサー。

⇒どれも迷うけどアルの後ろに乗りたいからアルかな!


・教室に到着すると声をかけてきたのは?
1「ヴェー♪おはよー、会いたかったよー!」朝から熱烈なハグをかましてくれました。フェリシアーノ。
2「どうして僕の家来てくれなかったの?寂しかったんだよ」ごめんなさい、送られてきたシベリア行きチケットが片道分しか見つからなかったんです。イヴァン。
3「僕のこと、忘れてない・・・?」大丈夫、覚えてるよ!そう言うと嬉しそうな笑顔を見せてくれました、マシュー。

全力でマシューを選択します。
可愛いよマシュー。私は絶対に忘れないから!
だからそのまま嫁に来t(ry


・どうやら体育館に集合のようです。
1「お前たち、いい加減廊下に並べ!もう五分もロスしているんだぞ!」クラスのみんなをまとめるのは大変そうです。学級委員のルートヴィッヒ。
2「んー、昨日の夜ゲームやりすぎたのですよ・・・」目をこすりながら呟くピーターと、それを見てゲーム時間制限を考えつつため息をつくベールヴァルド。
3「ていうかマジたるいしー。あ、そうだ俺ケータイ変えたんよー、このピンクマジ可愛いと思わん?」話題が全く尽きないね!フェリクス。

⇒フェリクスとおしゃべりしたいけど、
やっぱりここはルートを選択!


・始業式・・・退屈で周りを見回してみると?
1席でじっとしていられないデンくんを、召喚した巨人(?)で押さえ込んでるノルくん。
2「でね、夏休みなんか大変だったんですよ?イヴァンさんとずっと一緒だったし、昨日だって・・・」あ、えと、うん・・・。後ろの人に聞こえてるみたいだよ・・・?ライヴィス。
3「こら、寝てはいけませんよ」うとうとしていたら、後ろに座っていたローデリヒに背中を突かれました。

⇒貴族様で。眠たいけど頑張って起きてます!


・教室に戻ると、宿題を提出することになりました。
1「・・・宿題?それって何だぜ?」珍しく起源を主張しないと思ったら、存在を忘れていたようです。ヨンス。
2「別に終わってないわけじゃねーぞ!家に忘れただけだ!」提出出来なきゃ同じだよ・・・、ロマーノ。
3「しょうがないなぁ。忘れた人は、明日の朝一に提出しに来てくださいね」助かった!優しすぎるティノ先生。

⇒優しいティノ先生バンザーイ!


・今日は半日で終わりです。この後どうする?
1「明日から授業だけど、最後にめいっぱい遊びましょうよ!」エリザベータに誘われて、セーちゃん、リヒティも呼んで女の子組でカラオケに行く。
2「やあ、君も参加するかい?」「けせせせ、俺様が負けるわけねーからな!」「ほな、いっくでー。せーのっ」ジャンケンに負けた人がアイスを奢るそうです。下校途中にコンビニに寄り道してる悪友三人組に遭遇。
3「さっさと帰って飯作るある!・・・どうせ作るなら一人も二人も一緒あるな。お前も来るよろし」耀の家にお邪魔して、お昼ご飯をご馳走になる。

⇒あああこれは迷う…!ヤバイよこれは迷うよ…!
うむ……女の子組でカラオケかなっ!



フリーです!
お持ち帰りはこちら☆
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。