どーしようもなくイナズマの水着回が楽しみです←
というわけで水着回が楽しみで楽しみでしゃーないので妄想してみることにした。
ていうか妄想の所為で2度寝できなくなった(するなよ
それぞれカプ・キャラごとにやってみる。私の好みが丸分かりな件。
でもほら、所詮は中学生なのでそんなに奇抜なのは選ばないだろう、多分。
カプ要素は随所に含まれているので注意!←
というわけで読んでやってもいいぞ!という方は追記よりどうぞー。
はりきりすぎていつもの小話より異様に長いです←)


『鬼道さんと帝国の皆さんの場合。』


鬼「みんな、海に入る前に準備体操するぞ」

佐「ちょ、鬼道さんなんでマント着用なんですかぁぁああ!?」

源「じゃあとりあえず皆で体操やるか、ほら広がれー(無視」

佐「脱いでくださいよマント!ゴーグルも外してください!」

鬼「ゴーグル外したら水入って目が痛いだろう」

佐「涙目鬼道さん萌え・・!とにかくマント脱いでください!(マントの裾引っ張る」

鬼「引っ張るな佐久間!源田助けてくれ・・!」

源「何やってんだ佐久間!(殴」

佐「痛って、何しやがんだよこの源田が!鬼道さんマント脱ぎましょうマント」

鬼「じゃあ源田、前で手本を見せてくれるか(無視」

源「わかった」

佐「スルーしないでくださいよ鬼道さんってばもうツレないんだからっ!」

辺「キモっ!お前それ何キャラだよ!」

佐「うっせぇデコ見!海と言えば鬼道さんの水着、鬼道さんの水着といえば脱g」

辺「だめぇぇええ!おま、何言おうとしてんだ!そんでデコ見じゃねぇ!」

源「ほらそこ、ちゃんと体操しろよ。いっちにーさんし、」

鬼「ごーろく、しちはち」

佐「準備体操する鬼道さん・・・萌え」


結果:まとまらない(そんでオチもない←
鬼道さんは無地の紺のボクサーみたいのとかそういう地味なので良いと思います。
むしろそういうのが良いと思います、奇抜な色着てたらびっくりだわ。
佐久間は黒な!黒いトランクスタイプのやつ。源田はオレンジ色で。
辺見とかは妙にぴっちりした黒いの穿いてきて佐久間に「キモッww」とか言われればいい←



『一土+リカの場合。』


一「土門!」

土「うっわ!急に抱きつくなよ、どうした?」

一「なんか・・・やらしー」

土「・・!?何が!?」

一「土門の水着姿・・・ファンタジックな腰つき・・(さわさわ」

土「ちょ、一之瀬!?」

リカ「あ、ダーリン!この日のために選んだんや、こっち見てぇな!」

土「ほら一之瀬、浦部が呼んでるぞ」

一「土門がダーリンって言ってくれたら離れる」

土「なんで?!」

リカ「アンタだけずるいやんか!ダーリンこっち向いてー!」


結果:一土オチ(オチてません
リカちゃんは可愛い感じのビキニを選択するんだろうと思います。
色はピンクか黒かそんな感じのフリル付きの可愛いやつ。
一之瀬はもう・・・紺でいいんじゃね?学校指定の(おま
土門は是非黒いやつを。サイドに白いラインが2本入った、
膝くらいまでの丈がちょっと長めなありがちのやつ。



『吹染の場合。』


染「なんか・・吹雪肌白いな」

吹「そ、そうかな・・・」

染「おう。寒い地方で育ったからかもしれねーな」

吹「染岡くんは・・・色黒だよね」

染「あぁ、サッカー焼けかもなー」

吹「筋肉もあって、すごく男らしいよね」

染「そ、そうか・・?(照」

吹「うん。・・あ、ちょっと待って」

染「どうかしたか?」

吹「うん、これないとなんか落ち着かなくて」

染「・・・夏の海にマフラーってどうなんだ、吹雪」


結果:マフラーオチ(今回はちゃんとオチ作ったよ!←
吹雪は濃い色似合いそうだよな・・黒に赤ラインとかね。
アツヤと吹雪で一緒に選ぶんだよ、多分。

士郎「染岡くん、どんなの好きかな?」
アツヤ「俺これがいい」
士郎「ちょっと派手じゃない?」 みたいな。

水着売り場で水着選びながら一人会話で、若干店員も引き気味←
染岡はなんか、炎とか描いてあるやつ選んできそう。白が良いと思う。



『円堂と風丸と豪炎寺の場合。』


円「あ、風丸俺とお揃い?」

風「そうかな?確かに色は同じだな」

豪「俺だけ黒か・・・」

円「気にすることないって。風丸、どこで買った?」

風「あぁ、宮坂が一緒に選んでくれたんだ。宮坂と色違いなんだけど」

豪「(風丸と一緒にショッピング・・・うらやましい)」

円「(ていうか返答になってない)」

風「あ、髪の毛どうしよう、ポニーテールのままでいいかな?」

豪「お団子とかで纏めとくと邪魔にならなさそうだな」

風「そうか、邪魔になりそうだな。じゃあキャップ被る」

円・豪「ちょ、それやめて・・!」


結果:キャップオチ(既に水着ですらない←
円堂は既にみかん色なのが決定してるのでそれで。
風丸はみかん色も似合うけど学校指定の紺でもいい。
豪炎寺は妙にぴっちりした黒いの穿けばいいよなんたってスパッツ←
風丸は妙に男前なので他人の目気にせずキャップ被るといい。
ダサいし可愛くないので必死に止める円堂と豪炎寺。
・・・円風も豪風もおいしいよ。ちなみにお団子は豪炎寺の趣味。



『女の子達の場合。』


秋「わあ、みんな可愛いのね」

夏「やっぱり、少し派手かしら・・?」

春「背中ちょっと開いてて、大人っぽくて良いと思います!」

夏「そう・・?春奈さんはセパレートなのね」

春「はい!お腹の辺りのハイビスカス可愛くて買っちゃいました!」

夏「秋さんは、それワンピースね」

秋「そうなの、ひらひらしてるの可愛かったからつい」

塔「あ、みんな着替えんの早いな!」

秋「塔子ちゃん髪上げてるんだね、可愛い!」

塔「うん、じゃないと泳ぐとき邪魔だしねー」


結果:オチないし続かない(ぇ
秋ちゃんはワンピースタイプの薄緑色縦縞ストライプ。
夏未さんは後ろ肩甲骨の上あたりまで開いてるワインレッドセパレート。
春奈ちゃんは薄めの紺色のセパレートタイプ。
左腰あたりのパステル虹色グラデのハイビがワンポイント。
塔子ちゃんはお父さんが攫われたときの髪型にしてスク水でもいい←
あと水色のストライプのセパレートでもいい。濃い紺色で胸元に小さいハートでも。
とにかく青系の色であれば塔子ちゃんは何でも似合うのでオールオッケ←
ていうか女の子の水着が一番描写が細かい件。私は何がしたいんだ(ホントにな
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
リカちゃんDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リカちゃんDS」へ!
2009/09/23(Wed) 04:08:43 |  リカちゃんDS
