スーツ塔子ちゃん!
今日は家族写真を撮りに行ったんで、久しぶりにスーツ着ました!
ていうか弟の七五三の写真+家族写真撮るらしくしぶしぶ←
ワイシャツにアイロン掛けてさー、化粧もしてさー、めんどくさかったです。
そんで、スーツ着て髪を何とかしようと思って全身境で見たときに、
「この格好・・SPフィクサーズ入れんじゃね?」と思ったので、
とりあえず塔子ちゃんに着せてみた。水色ワイシャツです。
そんでさ、スーツのワイシャツって胸元ちょっと開いてんじゃん?
だからもうちょっとサービスしたかったんだが角度の関係上無理でしたorz
あ、でも足クロスして手挙げて「ザ・タワー!」って叫んだりはしなかったよ!←

そんでちゃんとした写真屋さんに行ったんですけども、
入り口でお出迎えしてくれたのが折り紙の蟹さん。
・・・なんだと・・遊星!?遊星がここにいる!(違
折り紙の蟹のはさみの部分の角度が、完璧に遊星の髪型だったんですよ。
なのでちょっとビビりました。うおお、マジで遊星だ(違います
しかも、写真撮ったあとになんか小さい子用のセットくれたんですよ。
それにシャボン玉のセットが入ってたんですが、それが。
シャボン玉用の吹くやつ(名称不明)、あれの形が蟹だった。
蟹・・!今日よく蟹に遭遇するな、なんだこれ!?
あれか、ごっず見ろってことか。ごっずを見ろってことなのか(違
大丈夫だよ、明日は必ず見ますから、つーか見るから!
イナズマはなんとしてでも見なくては・・水着回ハァハァ←
やばい明日超楽しみなんですけども!絶対見るし!!
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
