めめ子さんがやってて面白そうだったのでやってみた。
本名と両方やってみたんだけど、自分的にこっちのが合ってる気がしたので、
とりあえずこっちを晒してみる。やってみたい方はこちらからどうぞ。



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

花茨ライには、こういう傾向がある。

・物事を自分で決めたがる
・インドアな遊びが結構好き
・適当に決めて後で後悔する
・潜在的な能力がとてつもなく高い
・隠れたファンがいる
・他人の世話を焼くことがある
・内面的に魅力的

⇒インドアな遊びが好きなのは当たってます、基本引きこもり(ぇ
あと、適当に決めて後で後悔するの普通にあるよ・・・。
じっくり考えてから考えるの面倒になってこっちかなって選んじゃうんだよね(ダメじゃん
他人の世話は焼くね・・隠れファンとかいるか知らないけども。


特に花茨ライには、こういう傾向がある。

・いきなり電池切れになる
・なんだかんだで人生うまくいっている
・寝不足気味・注意されると案外ショックを受ける
・母国がどこかわからなくなる時がある

⇒あー、なんだかんだでうまくいってるいってる。
注意されるとショック受けるな・・うん、なんでだろうな。メンタル弱いのか私←
母国・・そりゃ4ヶ国語も喋ってりゃ母国わからなくなるわwww


俺から花茨ライへのアドバイス。

・突拍子も無いことを言わないようにしておけ

⇒突拍子もないこと・・・わかったであります!^^


というわけでまぁ、花茨ライという人間は俺的にこういう感じですがどうなんだ。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
